☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約4ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なつちゃん03里親さmーのコピー
(性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)


皆さん昨日はなっちゃんの事での励まし、私の誕生日のお祝いの言葉などなど
(凹んでいたので)心温まるコメント本当に嬉しかったです。有難うございました


なつ『なんでお疲れニャの?なんで凹んでるの?わかんにゃい』
na434445yytrytryr.jpg
なっちゃんは前日の里親会の緊張と疲れをまったく感じさせません
わかい9234249294923のコピー
さすが若いと切り替えが早い!
月曜朝はいつも以上に大暴れでした(笑)
い234う24ひ234342のコピー

やられたー23234-234-2324のコピー
気づくと旦那の会社に提出する、健康診断の紙を引き出しから引っ張りだされ
破って齧られてましたーΣ( ̄ロ ̄lll)
それを写真で撮ってたら・・・
まただ232423424242定 1のコピー
キャーーーー!!!

ちなみにチョコは、寒くなり余計動かなくなってます(大汗)
こらこら02930492042342コピー
おいおい、君はまだ3歳。若いでしょ!
ヒーターつけたら、すぐにまん前に陣取りww
hi-ta-mas332o.jpg
トホホホ(´_`。)


さて先日、のりすけっちさんのお店『@ラム』
でサンタケープとお正月用の和バンダナが売り出されたので購入しちゃいました
むん32424242のコピー
ぷぷ『剛毛がしっかり入って良かったでしゅ♪』
dou234234232.jpg
なんとフードが猫耳になってるんですよ。超可愛いでしょ。
タマの「Ta」のイニシャル入りです (*≧∀≦*)
顔がデカイタマとぷぷの為に首回り少し大きめにして下さったんです。
やっぱりお店をされる方の器用さは違いますねー。私の
「蛇」と大違い!(比べるのも失礼)

ぷぷ『でもママ、クリスマスってまだまだ先でしょ。気が早くない?』

mamaクリスマスまでまだまだ先だよ32342
いいのいいの(笑)先取りよ。
(私、何でも待てず、すぐ開けちゃう性格ですのでww)


キララも着てくれたんですよ、これがまた似合うんです。
きら0210013013gggg
フードがキララだとユルユルですね(笑)
キララ&チョコ『じーーーー』
きららとちょこー0-2131ggg::
なぜ皆がこんなにカメラ目線かって?
遠くでフードマンがダンスしてくれてるからですよ(爆)

他になっちゃん、タマにクーもしっかりモデルしてくれたので(o^-^o)
また明日にでもお送りします


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
2012.11.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2045-8db470e2