我が家は数年前にプリンターが潰れて以来買っていません。
年賀状の時にしか使わないので、使う時には毎回インクの調子が悪くなってるんですよね。
なので今は、年賀状はネットのお店でプリントして貰っています


通常だと高いのですが、11月27日までに注文すると早割で半額なんですよ。
ヒャーーーッ!!!あとわずかじゃないですか!!

tamakagami2342423423.jpg

おもちy82332コピー

僕は準備ー0--3-2423424コピー
タマ鏡餅はもう桶に入った状態で(爆)発送準備万端です。


って事で急いで昨日朝、年賀状ハガキの為の撮影会をしました。
キララ『なんだか急に着物着せられて落ち着かないの。』
キララきもの0-2304-0234-25のコピー
キラライカ耳ですね~ww右横にはトイレ出待ちするタマと
真下には、はしゃぐなっちゃんが居たのです

なんだかpと03-4323のコピー
(キララはフードマンダンス無しで良いモデルしてくれましたよ)

で、次は羽織袴のかっこいい後ろ姿
後ろ姿ー32^3^3^232ちょコピー
そう、お肉がはみ出したチョコの登場です(笑)

チョコ『あたち女の子だから、可愛い晴れ着が着たかったの。』
atatiおんなのこなんだけど
Mサイズの晴れ着は、お腹が閉まらなかったでしょププッ ( ̄m ̄*)
それLサイズだしサイズピッタリじゃないの(爆)


ぷぷ『あたちは当然晴れ着なの♪うふふ』
うは93024023403242コピー
(去年買った物です)

せっかくなので二人一緒に撮影を試みたのですが・・・
ほんとこういう撮影って上手く行きませんね
目立たない0-320-2-4242;;コピー

2匹とも洋服が得意なのですぐ動いちゃうんです。
止まって貰う為にササミを見せると、チョコが鳴いて大はしゃぎ。
こうなるとぷぷが嫌がります(;´Д`) うぅっ。。

退散するぷぷー23-2-342342342のコピー
って事でドタバタと全然撮影になりませんでした。

tattij123u2231のコピー
二人とも着物を着てるとは思えない格好だね。

ぷぷは一匹になるとご機嫌になり、しっかりモデル業をこなしてくれました
ぷぷ『大阪猫は目立ってなんぼなの。二人一緒なんて嫌よ!』
atati晴れ着なの3333
ププッ ( ̄m ̄*) さすがプライドの高いお嬢様だわ。

お知らせ
本当に突然ですが、なっちゃんの里親様が決定しました!!
(明日詳しく書きます。皆さん有難うございます。)
偶然かもだけど、サターンの椅子に座った途端、長い間なかなか良いお話が
無かったなっちゃんにトントンと良いお話が舞い込んで来ました。
寂しいですが、土曜日お別れすることになります。我が家に居るのも後少しです。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
2012.11.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2053-e9c27c07