カーペットを山にしてトンネルを作ったらみんな大喜び
なつ90ええ9rw0えr90うぇrw
なつ『誰か来ないかな~待ってるのにーっ』
誰かこないかな~3242?

うふふふ~。遊び好きのクーちゃんが大喜びでやって来ましたぞ!
クーったら、なっちゃんが潜ってるとわかると上からグイグイ

ぐいぐい押すう234-242342のコピー
途中、何度も猫パンチに猫キック。なっちゃん手も足も出ません(笑)
まだまだ♂32432423のコピー
キャーーー!!!わざと体重かけてるしーΣ( ̄ロ ̄lll)
あまりにしつっこいので、とうとう逃げ出したー!
クーちゃんてあら322323定 1のコピー
が、「待ってました!」とクーの鋭いパンチが~ッΣ( ̄ロ ̄lll)

クーとなっちゃんは、毎日こんな感じで激しいですww
最初の頃はヒヤヒヤしましたが、もう安心して見てられる様に。

ちか『仲良くなれたけど、なっちゃんとはお別れだよクーちゃん』
クー『そうなの?寂しいかも…でもママをより独占出来そうだな…複雑』
そうなの?なんだか寂しいかも。
クーはよりベタベタになりそうな気がします

なっちゃんは、本当に優しい性格なので、家の子達から可愛がられてました。
2日前、久々になっちゃんに激しい朝稽古を仕掛けたんですよ(≧∀≦)

ぷぷ『今日でちか家の家猫修業は終了よ。よく頑張ったわ。』
今日でちか家の家猫修行は終了よ

キララ『なっちゃん本当に良い子だったよね。』
ほんといい子だ2343
神経質なキララもなっちゃんの事はすぐに認めてくれました。

タマ『小さいくせに良い子やったよな。ちょっと好きになりかけた』
小さいくせに良い子やったな~
アハハハハハ~。なっちゃんをストーカーしてた時期あったよね。

チョコ『ね~岡山って美味しいものいっぱいあるの?あたちも行きたいな。』
岡山いいわね美味しいもの
コラコラ(。-`ω´-)

さて昨日予告した動画です。画像掘り出してたら出て来ました☆
まだ保護したばかり。キャットタワーに乗ったものの降りれない兄妹。
必死で鳴いてめちゃめちゃ可愛い動画なんですよ(*^ワ^*)


携帯用動画リンク
あとむ君はるぱん君と相変わらず仲良くやってるみたいです。
この前、結膜炎が酷くなったのですが、病院に通院して下さり今は良くなり元気だそうです


あとむ君の卒業からかなり時間が経ちましたが、我が家で沢山いろんな経験、
思い出が出来た事は今となっては良かったって思えます。
なっちゃん、沢山の思い出と癒しをありがとう。
私達夫婦をメロメロにさせてくれたなっちゃん、きっとNさん夫婦もメロメロにさせちゃうんだろうな



今日は昼前に出発します。(新幹線で行きます)
出来るだけ負担が少ない様にしてあげたいと思います。
なつ『ちか家のみんなありがとうでしゅ。沢山思い出ができました』
沢山思い出ができましゅあ3243242


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃん新しい場所に早く慣れますように頑張って―!!応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
スポンサーサイト
2012.11.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2056-860b9b94