(昨日は沢山暖かいコメント・メール本当に有難うございました。)
お別れの日の夜、最近別の所で寝る事が多かったなっちゃんが、
私の布団に入って来て、腕枕されながら、ずーっと寝てくれました。
朝には久々にフードマンの布団にも行ってゴロゴロと(o^-^o)
頭の良いなっちゃんだから、何か察してたのかな?

なつ『では行って来ま~す』
いってきますー23-3m

昨日はフードマンと新幹線に乗ってお届けして来ました。
乗車時間は1時間ほど。なっちゃん毛布に潜ってずーっと静かでした。
目的地の駅ではとても優しそうなNさん夫妻が待って下さっていました。
(ミニチュアダックスのラッキー君も一緒でした。)
駅から家まで45分の車内。私達もまだドキドキだったのですが、
奥さまの楽しいお話、応募して下さった経緯、(前の猫ちゃん)クーちゃんの
お話などなどで会話が弾み、かなり安心し&リラックス出来ました


なっちゃん、車内では興味シンシン。
dokidokikyoumisiuew.jpg

Nさんご夫婦のお家は環境も良く、本当に立派で素敵でしたよ。
それになっちゃんの為にキャットタワーや私のブログで見た同じ爪とぎや
ベット、そしてハンモックまで用意して下さってたんですよ!感激です。

もうね~凄く動物目線でいろいろ考えて下さってるんです。
ラッキー君への接し方を見て良く分かりました♪
なっちゃんが慣れるまで、焦らず時間をかけて待って下さるって言って下さって。
本当にありがたかったです。



で、なっちゃんの様子ですが・・・
なつ『ここどこ?怖いよ~』
kokodoko3243242.jpg
ビビって鳴きだしました。それを遠目から見るラッキー君
ラッキー君『どうしよう・・・どうしよう』
metty3q242342342.jpg
Nさんがおっしゃってた通り、ラッキー君は優しくて大人しくてかなりの慎重派さん(笑)

その後なっちゃんは隅に隠れ
フードマンの上着の中に潜ってしまいました

フードマンの2390402342
その後ベットに。
なつ『怖いよ~』
ベット000あsd90あsd0あs

さて帰る時間、テレビ裏に潜っていたなっちゃんに声をかけ
お別れを言ったら、必死で鳴いて私の所に来たんですよ。それを見た時は泣きそうでした


さて、私達が帰ってる最中にが。
「覗くと大きなため息をしてます」ってwww
IMG_00146r6

で、家に着いてからすぐにが!ビックリしました
nemutte43242342定 1のコピー
「いい子過ぎてビックリしてます。今日はじっくりなっちゃんに付き合うつもりです。
大事に大事に育てていきます。これからも宜しくお願いします。(途中沢山省略)」

と暖かい言葉を頂き、寂しいけど嬉しくて有難くていっぱい涙しました


夜には胸の上で。
munenoue.jpg
追記 上の写真じゃすっかり慣れた様に見えますが、
まだご飯を食べてくれてないそうです。なっちゃんファイト
。)
☆追記の追記 4時頃になりようやくトイレと少し食べてくれたそうです。

なつ『絶対にあたち、幸せになるからね~♪』
絶対幸せになるからね45453hhh
なっちゃん本当に良い所にお嫁入り出来たね。おめでとう。
早く環境に慣れていっーぱいママパパに甘えるんだよ
(文章下手で長くなってごめんなさい)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃん新しい場所に早く慣れますように頑張って―!!応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
スポンサーサイト
2012.11.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2057-339356a8