実は先日100均でこんな箱も買ってました。
チョコ『ママ、新しいアトラクション?』
この箱を加工しましたー4--4-44-

そして何か工作したい気分だったので、家にあったフェルトや100均で買った
部品を木工用ボンドでくっつけ可愛く飾り付けしてこんな物を作ってたんです。

タマさんだよ33^^33^^3のコピー
それ、一応タマさんのつもり(^m^ )クスッ

まだまだ他に加工するつもりですが、一応完成で~~す!!!
まだ完全な完成じゃないけど
(裏側はめちゃ汚いwww)
出来栄えはイマイチだけど、猫さんが入ると凄く可愛い感じでしょ♪

今回はかなり順調で、チョコがすぐにINしてくれたの!
さっそくチョコが000394902のコピー
チョコ『なかなか良いんじゃない?ママ~♪♪』
チョコちゃんきにいったのねー3-3-3-3コピー
何やら気に入ってくれた様子(*^ワ^*)
今回は順調な滑り出しだわ―

が、チョコの顔が一瞬で曇りますΣ( ̄ロ ̄lll)
チョコの顔がくもる4のコピー

凄い早さでーー2-3--s0s0s0sのコピー
やっぱりタマさん来てたーっΣ( ̄ロ ̄lll)

その後は、定番の激臭チェック(笑)
残り香り03003033ー
しかしタマさん、この状態でクンクンし、何度も体を突っ込みましたが、
入口が狭くて入れません。ガ―――ン
(タマは、ドン臭いので、上からジャンプして入るって事すぐに思いつかないんです。)


そのうち諦めて去っちゃった
その後が悲しい連続でした(;´Д`) うぅっ。。

キララは・・・
キララも一歩も入らない030303コピー
クーやぷぷは抱っこして入れてみるものの、嫌がって一瞬で退出(涙)

で、こっちが良いらしい。
ko34i24234d.jpg
ぷぷが入っているのは、何カ月も前からあるお気に入りの箱。
なーんにも特徴の無いただの段ボールの方が良いらしい・・・

ぷぷ『ママ、あたち達は見た目より機能重視なんだから♪♪』
ata23040242342.jpg
確かに猫さんに見た目は関係ないかΣ( ̄ロ ̄lll)

そして最初に入ってくれたチョコは、あの後一度も入ってくれていません
チョコ『人気の無い場所って入ろう!って気にならないのよね~』
なんだか人気ないところってのコピー
人気が無いとやっぱり燃えないらしい(爆)
か・悲しい~~~!!!!

タマさんはチョコ臭を重視する様で(爆)
タマさんはついて03030303030コピー
手作りアトラクション、ただの置物となりそうな予感・・・

っとこの記事を書いた昨日、1匹が少しですが使ってくれたんですよ(≧∀≦)
さ~って誰が使ったんでしょうね



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
見た目より機能や激臭重視な猫達にぜひぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
2012.12.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2071-eb71649e