こちら大阪も本当にここ数日かなり冷え込んで寒いです
ヒーター前は不動の人気
samuiu32429429393239.jpg

昼間は窓際が大人気。とうとうぷぷも乙女ベットで堂々とフミフミ
そして写真を撮られても動く気配無し(笑)
ぷぷ『ここもなかなか良いわ。』
samui3232423pp.jpg

外は風も強いし寒いので出かける事もせずお家でまたまた工作をする事に☆ 
kattamono23424233433.jpg
これは全部お洒落な100均で買った物。こういう小物沢山売ってるんです。
(昨日の北欧系の100均じゃありませんよー)
今日はこれでクリスマスリースを作ります☆
まず、緑のモワモワを木に巻きます。が、その前に

korega怖かった
タマの頭に乗せてみたい(笑)って思い、無造作に広げタマの目の前に
持って行ったんですが・・・モワモワを見た瞬間、タマが立ち上がりオロオロ

次の瞬間、凄い早さで押入れに逃げ込んでしまいました

怖かったのね(笑)444のコピー
タマのよく分からない怖いツボに嵌まった様です(爆)
(花束とか風船とか金のカツラなどが苦手ww)

でも作業終了間近にお腹空いたと、タマが来てくれました(o^-^o)
たまさんようすみ3-3-3-31のコピー

タマさんのアップリケ完成のコピー
↑頑張って刺繍しましたタマ(≧∀≦)ちゃんと耳折れです。
(他のメンバーのは気力が無く断念。)
で、このタマをリースにつけて完成です☆☆

(でもタマに見せるとまた怖がって逃げちゃうんじゃないかと思って
ドキドキしながらそ~っと完成したリースをお披露目しました)

が・・・予想外の行動をするタマwww
タマ『そ・それは~~!!!!』
それは~~~えうぇrwrw
Σ( ̄ロ ̄lll)
あんなに怖がってたのになぜ44定 1のコピー
(*´д`)?? なんで????さっきは怖がってたじゃな~い
タマはリースにした途端、食べようと必死(爆)
ぎゃーーーかまない223のコピー
タマさんのツボやっぱり変だよ!

せっかくなので出来上がったリースを見て下さい
クリスマスリース完成しました44
材料費本当に安い!!なかなかの出来栄えだと思いません?ウフフ
今ちょっとだけ手芸に嵌まってる私。
たぶん233-3333のコピー
が、その通りで突然飽きます!なのでいつまで続くかな?
(私は、小さい頃から血液型を言うと必ず納得されるAB型ですww)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
怖いツボも好きなツボもちょっと変わってるタマさんにぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
2012.12.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2075-9f237fdb