チョコ『もう飽きたし~興味無いし~』
tyokoname2342234.jpg
昔は大好きで投げると大喜びして咥えて持って来てくれていた「バネ」ですが…
今は投げてもまったく無反応です


が、突然チョコのツボに嵌まった「ある物!」が出来ました。
korega24234555555.jpg
これ、フードマンが何かの機械を分解した時に出て来た部品なんですよ。
床に置いてたら、チョコが勝手に咥えて持ち運んでいたんです


珍しく凄い執着心を見せているので投げてみると・・・
咥えて44-4-4-4-4のコピー

必死でもってくる0404040404--のコピー
なんとなんと咥えて持ってくるじゃありませんか!
しかも何度もです。もう久々の事で私は嬉しくて嬉しくて

で、また投げて貰うのを待ってるんです。
投げて0おぉxxzcsdsdコピー

すごいすごい03390240201のコピー

yop32042002402342定 1のコピー

これほど遊んだのはどれくらいぶり?ってくらい遊んでます
ぷぷ『やだわ~明日は雨か雪が降るんじゃ?』
明日は雪かあめね2のコピー
え~っΣ( ̄ロ ̄lll)雨も雪も嫌だよ~寒いしね。

嬉しくて動画も撮ってしまいました(*^ワ^*)
ぜひぜひ見て下さい。これはとーーーっても貴重ですぞーーー。

☆注意 私の掛け声入り

携帯用動画リンク

タマさんもあまりのチョコの激しさに圧倒され…手も足も出ません。
tamasann324003042342342のコピー

いつまで続くかしら???チョコのブームすぐ終わるかなら~(笑)
キララ『ママ、人の事言えないでしょ、運動マシーンはどうなったの?』
きっぱりきららら3333コピー
Σ( ̄ロ ̄lll)ギクッ。キララ鋭い!
そういえば、レッグマジック(運動マシーン)最近やってませーん(爆)
しかし猫さんのツボって面白いですね~意外な物が玩具になる@^▽^@

☆おまけ☆
雑貨屋さんで見つけて即買い!この猫ちゃん私のめちゃ好み!
フフネコシリーズ可愛いぞコピー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どうかチョコの運動がずっと続きます様に!!!ぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
2012.12.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2076-d76bc976