本当に寒くなりましたね。外に出たくないから、冷蔵庫にある物で過ごしてますww
が、我が家ではまだ不思議な現象が起きてます

タマ『こんな寒いのに元気やな~ほんまどないしたんや
どうしたんやちょこ3-3-3--33-3

ぷぷと猫部屋で紐遊びをしていたら・・・
えうういるあうぃるいおうぇrぽコピー

なんとチョコが場所取りではなく、紐に反応!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
退いてよ~あたちが遊ぶんだから0-3-3-33-33のコピー
どうした?いつもこんな紐に反応しないやん。
で、ぷぷの場所を強引に奪いww自分が遊び出しちゃったー。
ぷぷのを奪ってあそぶ設定 1のコピー
チョコちゃん。どうした????
チョコが普通に遊んでるなんてとても不思議に思える~wwww

その後ぷぷとの追いかけっこが急遽始まり。
ぷぷ『ちょっと待ちなさいよ!!』  チョコ『キャーーー』
待ちなさいy8お00231244444
↑お尻可愛いーwww
なぜか勢いづいたチョコは、関係の無いキララの居る天袋へ
そして場所取り(≧y≦*)
わざわざ天袋へ33366よkコピー

追い出す0300234020233
まぁこれはいつもの事なんだけどね

怒って逃げるキララをしつっこく追っかけていたので、
最後はフードマンに捕獲されました(爆)
チョコ『あたち悪くないもん!!!!』
どうした3-240-2342395

ちなみにチョコがヤンチャしていた時、タマさんは見てるだけで動けずwww
チョコに向かって「ニャオーーン」と鳴いたり、キャットボウルでクネクネしたり
地味なアピールをしていたんですよ

僕のところにも2333のコピー
もちろん、チョコは無視でしたけどね(爆)

で、昨日の記事の部品?の持って来い遊びまで続いていて・・・
まだつづいてるぞ03032423のコピー
本当にビックリですお天気大丈夫かな
チョコのこの元気さいつまで続くんでしょうね~~ドキドキ


☆なっちゃん通信☆
なっちゃん、1階にも慣れ食器棚や神棚の上やカーテンレールの上にまで冒険してるそうです。
すごーーい(笑)

nattyann寝ボケかお
先日、なっちゃんが居ない時に私のクー動画を見て下さったそうで、そしたら知らない間に
なっちゃんが近くに来ていて、私の声に反応して凄い声で鳴き出して探してたって話を聞いた時には
号泣しちゃいました。(Nさんも可哀想で泣いてしまったそうで。)
家が近ければすぐ会わせてあげれるのにって言って下さって(ウルウル)
Nさん私にまで優しい心遣い有難うございます。

温かく優しいNさん家族の所にお嫁入り出来て、
なっちゃんは本当にラッキーで幸せな子です(o^-^o)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どうかチョコの運動がずっと続きます様に!!!ぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
2012.12.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2077-3163df2e