本当に寒いですね。有難いことにタマさんはとても元気です。
ぺろーーーんたまさん333-3-3-

激しいチョコの動きには付いて行けないようですが(笑)
緩い動きの時にはしっかりストーキング

タマ『見てますよ。』
また居るよ~汗3^424242
タマ『そ~っ』     チョコ『んも~来ないでよ。』
そ~っと背後から33324

私の膝の上に避難したチョコでしたが、タマはそんなの関係なく
残り香り(チョコの激臭)を堪能するのであったwww

匂いかうー234-2-455のコピー

さて今日はもう一つの日課。
少し前に、ご飯のお盆を持って行くと毎回待ちきれず「ミーアキャット」
を披露してくれるって記事にしました
。 こちら
これずーーーーーっと続いております( ̄ー ̄)ニヤリッ
ご飯ご飯023040324066たっち
↑はフードマンが撮影
ご飯にして893293492342
タマ『ママ~早くご飯を~♪』
ここでもこでも23423
お盆を持って行くと見事にミーアキャット立ちして待ってくれるんです。
それがとても可愛くって動画に撮りたいと思い何度も何度も挑戦していましたが、
カメラを持っているとやっぱり違う様で(涙)なかなか上手にタッチしてくれません


ミーアキャット状態とは言えないのですが…とにかく毎回タッチして待ちます(笑)
可愛いのでぜひ見て下さい♪


携帯用動画リンク
ね~可愛かったでしょ(o^-^o)

元気なんだけど、日課のフミフミが最近3日に1回なんですよね。寒いからかな?
毎日タマが来るのを毛布被って待ってるんですけどね。タマちゃん毎日来てね!!!



さて寒いと嬉しい事がありました☆☆
ふと見ると久々にチョコとクーが一緒に寝ていたんです。
チョコ『奪おうと思ったんだけど、寒いからやめたの』
あら~久々の猫団子8302323

我が家ではかなり貴重な44^43^4^
クーはチョコの毛繕いをしてあげてました@^▽^@
なんとこの後2時間も猫団子したんですよ!

寒いと密着度が高くなって嬉しい
ちなみにキララは毎晩私のお腹の上で寝てくれます


おまけ(タマとは違ってぷぷは力強いタッチ姿♪)
mi-s433543535.jpg


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
足腰鍛えてストーカー頑張ってるタマさんにぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
2012.12.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2078-52efad82