今月末はぷぷの誕生日、少し早いですが頼んでいた(第一弾)
が届きました。
(誕生日プレゼントって事伝えたらこんな可愛いラッピングを~♪)
こんな可愛ラッピング0903090021
まだ早いけどテンション上がってすぐ開けちゃった。

薄めの布が好きなぷぷが絶対気に入ると思ったマット。広げた瞬間スリスリ
これすk989189239131のコピー
好き嫌いのハッキリしてるぷぷ、これは大合格
が、
すぐにザウルスチョコが奪いにやって来たΣ( ̄ロ ̄lll)
チョコが来るもy923090232のコピー
パンチをし、しっかり死守しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぷぷ『これはあたちの誕生日プレゼントなんだからっ退かないわよ。』
これはあたちのプレゼントなんだから退かないわよ333^^

もう一つは激カワイイ首輪刺繍も全部手作り。
どうかしら01-03-1023-1-231235555
生で見ると本当に細かくて素敵なの♪♪後ろが紐なので、どの子でもOK
pupu3030aso4o444定 1のコピー
マットがえらく気に入り、全然移動しませんwww

もう一つは、可愛い刺繍がついたカフェマット
可愛いマット00303034022sss 1のコピー
キャラメルクッキーをイメージしたマットはオマケで付けて下さったんです。
なんとイニシャル入り。かなり感激しちゃいました

おいしくかん33-3-3のコピー
これで食べるとより美味しいみたいよ(*^ワ^*)

この品を買ったのは「tetote(テトテ)」ってサイトの中のUmecoさんのお店。
*テトテはハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト(初利用)
可愛くてとても凝ってるのにお手頃なお値段なんですよね☆一目惚れしちゃった。


タマ『僕も首輪つけてみたよ。僕の方がぷーちゃんより似合うぞ
僕の方がにあうもんねーーーd-dss
Umecoさん可愛い作品や温かいメッセージ有難うございました(o^-^o)

☆なつちゃん通信
Nさんから楽しい写真を頂きました。
biribi33422341のコピー
この写真見た時は大笑い。お守りの入った袋をバリバリにしてたそうですww
Nさんもキャーと言いながら携帯を取りに行って激写したそうで(笑)
右の写真は、お守りを取り上げた後、何もなかった様な顔のなっちゃんww
ほんとなっちゃんって紙が好き(笑)しかも大事な紙だったりするの


そしてなっちゃん、先日健康診断をしたそうです。
体、うんP、異常無し。体重は2.7キロに。大きくなりましたね。
避妊の相談もされ、来年早々にされる予定だそうです(o^-^o)Nさん有難うございます



おまけ
実は先日手作りした私の箱。中に薄いカサカサした紙を入れた途端、クーだけが
えらく気に入り、毎日何度も入る様になってます (*≧∀≦*)

ごろご0230123く44コピー
ママはととても嬉しいぞ。
(明日はぷぷの第二弾の紹介です~)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ちょっと早めの嬉しい嬉しいプレゼントが届いたぷぷにぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2012.12.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2083-830fcdca