今日は随分食べ過ぎたwwトナカイさん。(顎肉が~~www
ふくよかなトナカイちょ

ぷぷの誕生日&皆のクリスマス用に買ったにゃんハウス、
タマはまったく気づかず、入ろうともしないので真ん中の箱部分も
大きな窓を開けました(爆)
 
ぷぷ『真ん中も大きな窓が開いて良い感じ』
mannnak3242423324242.jpg
が、
タマさんそんなこと通用しませんコピー
反応は一緒。乗りませんwwww

って事で、分かって貰う為、赤いタンス前に移動させちゃった
きづいてるのかたまさん344のコピー
ん??タマさん気づいてくれた?

違いました(爆)すぐ近くに居たチョコに夢中なのですww
逃げるちょこ93203222定 1のコピー
チョコはタマのストーキングから逃れようと、

ぷぷが居る、にゃんハウスの真ん中の部分に逃げ込んじゃったんですよ。
これが災難の連鎖でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ぷぷ『何よ~入って来ないでよ!!』
怖いストーカーに追われてるの。そこ退いてよ
チョコ『ストーカーがすぐ側に居るわ、そこ退いてよ!!ねーっ!!!』

こんな狭い部分でぷぷとチョコが睨みあい
その後、場所取りバトルが始まっちゃったんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
追い出されたp;うぷ2342設定 1のコピー
数秒後にぷぷが追い出されちゃった
するとタマは、チョコの所に行こうと「ニャ~ニャ~」

チョコ『ちょっと~こっち来ないでよ!!!あっち行け!!』
チョコちゃんとタワーに気づくー3-23-4242
タマ『チョコちゃーん。ここ高くて行けないよ~

しつっこいストーカーから逃れようとチョコも必死!
真ん中部分から、キララの居る場所へジャンプ!そして強引に
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
キララはさいなん33な3設定 1のコピー
安心して寝ていたキララがまさかの被害者に~~(((((( ;゚Д゚)))))
酷い連鎖反応だわ。

チョコ『あたちは悪くないわよ。全部ストーカーが悪いんでしょ』
悪いのはすとーかーのせいなんだから。22

根本の原因を作ったストーカーは呑気。チョコの残り香りを感じて
能天気たま0034404044444のコピー
フレーメン(爆笑)

ちなみに追い出されたキララはねこ桶に。
キララ『ここは人気も無くなったし、ママの側で安心出来る場所だし最高♪』
kokoha324aseeee.jpg
キララ、ここだと守ってあげれるぞ!
ちなみにタマは、にゃんハウスを設置して数日経ちますが、まだ利用してませんww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
これでも猫なんです、ストーカーが仕事のタマ王子にぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2012.12.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2087-df97da5f