にゃんハウスが来てから、チョコの動きが少し活発なってます。
クーと激しいバトルを繰り広げてくれてました♪
チョコ『体重乗せ技にゃ~』  クー『うぅぅぅ~苦しい』
くーちょこばと323-3-qqqq

クーチョコが良く遊んでrう3329040242

右側に白いお方が(爆)そんな近くで観戦したら邪魔ですよww
まだまだ激しいのに「コピー

まぁおデブなチョコなので、すぐにしんどくなって
寝転んでしまうんですよ(^m^ )クスッ
すると近くで観戦していたタマがソワソワ、ウロウロ。
ウロウロ関係ないですお33のコピー

僕は関係ないですよウロウロのコピー
別にバトルを近くで見たいわけじゃなく、この時を待ってたんでしょうね。

クーが去った途端、チョコの真後ろをキープ。 
タマ『さ~って。よっこらしょ。そろそろ疲れる頃だと思ったんだ』
よっこらしょー3-3-222
おおおおっ!!!さすがチョコの専属ストーカーさん
チョコの体力の限界を良く分かってらっしゃるww 
  ←褒める所か?

って事でチョコの真後ろに待機し、めちゃ幸せそうなタマなのでした。
また後ろに良い具合に3お33のコピー
チョコは災難だけどwww
タマさんかなりイキイキして元気だし、ストーカーする事が若さの秘訣って
感じがするんですよね(o^-^o)
冬場は余計注意しなきゃなんだけど、病気の事忘れちゃうくらいですよね



さてこちらはアンリの袋で遊ぶ、ぷぷです。
袋を縦に変えたら、急にブームが来てやたら入ってます。
ぷぷ『ママ~早く投げて』
かかってこい32043030303ぷぷ

ykuasopup331のコピー
卵パックのピラピラを掛け声と共に投げるだけで、何度も何度も
飛び跳ねて遊ぶんですよ。
た0-おい234340224定 1のコピー
お陰でアンリの袋は前よりもボロボロですwww

プレゼントで買った可愛いマットもにゃんハウスも凄く気に入って座っていますが、
昔っから大好きなアンリの袋で寝るのが一番みたいですね

ぷぷ『この破れ具合が、良い感じなのよね~』
ぼろぼろアンリの袋にも33333
ぷぷはほんと、ゴミみたいなものが好きよね。

おまけ
鏡の前でしっかりサンタの準備を整えるキララです♪
キララ『いよいよ明日はクリスマスイブでしゅ。準備出来てましゅか?』
明日いよいよクリスマスイブ33お

昨日やたら着こんでも寒気が止まらないと思ったら…
風邪引いちゃったみたいです。軽い症状のうちに治さなきゃ~


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ストーカーが元気の源、人間じゃなくて良かったタマ王子にぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2012.12.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2088-7c6e3d61