チョコ『みんなしっかり温かくして、風邪引かないようにね~』
みんなは暖かくして風邪引かないようにね3^3333
皆さん私の風邪のご心配ありがとうございます。まだ喉と鼻が酷いですが、
熱が下がり、かなり良くなりましたのでご心配なく


さて、一番体調が酷かったクリスマス当日、朝からずーっと私は寝込んでいました。
ただ、ゆーっくりと寝る事が出来なかったんです
2匹のお陰で
大きな声でにゃにゃん3^24^23^42のコピー
1匹は当然チョコです(`3´)
(ご飯食べたばかりなのに)大きな声で鳴きまくり(いつも)。

そしてもう1匹はぷぷです(`3´)
ぷぷの攻撃が、しんどい私には一番つらかったです
いや~うるさいです02340202のコピー
ドアのシャカシャカ攻撃は、何度も何度も。起きるまで~~
私が寝てると起こしたくなるみたいーはぁぁ。

ドアを開けると、急いで猫部屋に直行!
ぷぷ『早く一緒に遊ぼうよ。ゴロゴロ
遊んでくれるんでしょ324234242342
しんどいので、あまり遊ばず部屋から出すと、それが気にくわないようで、
またシャカシャカ攻撃しますトホホホ

この後何度もおこされたのコピー
↑ここでも鳴いて、うるさかった~汗

キララは、こういう時にも良い子でした(o^-^o)
ずっとお腹の上で温めてくれましたよ。
キララ『湯たんぽ代わりになりましゅた。』
そのあとは良い子に温めて看病しますt2342

タマとクーは私が寝てるといつも静かに寝てくれるのでとても楽なんです。
クーは起きたらすぐに遊べってうるさかったですけどね(o^-^o)


**********************
さて問題、ぷぷのプレゼントに買ったマット、綺麗に置いていても、
毎日何度何度もこんな状態になってます。
さ~って誰の仕業でしょうか。
39えええ6のコピー
私は、その現場を目撃していなくても、すぐ犯猫がわかりました。
たまさん0-32-4-23423、ピー



先日ようやく証拠写真が撮れました(o^-^o)
マットの上でクーとチョコがバトル中。
バトルチョコくー2-234242342
チョコのデカ尻パワーで負けちゃったクー。悔しくて・・・

悔しくてやるー3-3-3-3-ddコピー
クーが犯猫でした(≧∀≦)
玩具やバトル中、テンション上がって何度もケリケり~です。

昔はもっとパワーが有り余ってて、カーペットを何度も齧られ破かれました。
今のところマットをグシャグシャにするだけで齧ってません(o^-^o)
どうせならキッカーでやって欲しい所なんだけどね

クー『あのマットケリケりするのには最高にゃ~』
だってお3240242sdsss
クーが我が家で一番遊び好きでパワーがあります♪

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
シャカシャカ攻撃で、窓掃除もして欲しいと思う風邪引き飼い主にぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2012.12.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2092-c7c2da43