今日はぷぷの7回目のお誕生日です。
ぷぷがもう7歳に。早いものですね。
ぷぷ『ママは永遠の18歳。私は永遠の子猫ちゃんよ』
puputyan7さい23432
ププッ ( ̄m ̄*) さすがママの子ね。
ぷぷを初めて見たのが生後2ヵ月頃。見た瞬間キューン
初めて出あったぷぷ0342234242342

タマとであったこr323423定 1のコピー
(↑我が家に来た日)
ぷぷは、小さい頃から度胸もあったし、積極的で運動神経抜群で。
過去記事を見て下さった方はご存じと思いますが、こんな小さいのに
タマさんに「チンピラ歩き」で部屋の隅に追い詰め、毎日おちょくってましたww


ぷぷ『違うよママ~一緒に遊びたかっただけなんだもん!』
違うよママ~一緒に遊びたかっただけだもん。
ごめんね(笑)そうだったね。
タマは自分が人間だと思ってたから、受け入れるまで時間かかったんだよね。

で、途中からしつっこいストーカーに変身。
で、最近は若いチョコに浮気ばかり(爆)ぷぷが少し物足りなさそうだけどw

ぷぷ『別にそんな事ないもん。ストーカーが居なくなってせいせいするわ』
ちょっとつまんないq492342342342

この7年間いろいろあったけど、スクスク元気に成長してくれました
pupu1231231sasas3e 1のコピー
相変わらず好奇心旺盛でとっても遊び好きで子供っぽいです。

少し年齢を感じるのが、だいぶ性格が丸くなったって事。
甘えたい時にしか甘えて来なかったぷぷも最近はかなり甘えん坊で
撫でるとすぐゴロゴロ。お尻トントンも好きになってくれました

アンリの袋であまえる232--22のコピー
有難いことにとても体が強い方です。でももう7歳。
これからも病気にならないように気をつけながら、
ずーーーっと変わらず元気で可愛いぷぷちゃんでいて下さい


一日早いけど昨日、誕生日ディナーを作りました。
(風邪でダウンしてたので)クリスマスディナーと誕生日を兼ねて。
チョコ『ママ~良い匂いがするの~早く早くー』
なくなくちょこ23033のコピー
ササミを焼いてる間、チョコがうるさいったらありゃしない(爆)

ぷぷも大好きなササミの匂いに気づいて・・・
誕生日なので、Umeco*さんの首輪を。
早くして23うぷ23p423コピー

まちきれない03030303030コピー

ササミが冷めたので、トッピングし、
(チョコが奪うので)別部屋で先に食べて貰いました。
豪華なディなー23-42342のコピー

ドアを開けると、残りのササミ焼きをアルミホイルから咥え取り、
唸りながら食べてるチョコを発見Σ( ̄ロ ̄lll)
チョコつまみぐい3333コピー
こら~っ(。-`ω´-)
ぷぷは大食いじゃないので、ウェットをみんなで分けました。
当然ながらチョコが皆の残飯整理

シンクロ毛づくろいピー
チョコもイベント太りしないでよwww(私も要注意)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪♪ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2012.12.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2093-02f725e2