昨日はぷぷへのお祝いコメント沢山有難うございました(o^-^o)
猫部屋は寒いんだけど、二人っきりで沢山遊びましたよ
nekoyoukota4pp.jpg

さてさて、先日天袋の大掃除をした時に捨てようと思って出した
ピンクのランドリーバスケット。
これ、まだまだブームが続いてるんですよ。チョコの動きが活発でビックリです

(寒い地方に住んでる皆さん、チョコのせいで大雪になったらごめんなさい)

チョコ『この中だとウズウズしてきましゅー
まだブームが続いてるのです0302340242

まだまだこうふんちゅう302340ちょkのコピー
バネの様な部品を投げてやっても大暴れ!
おまけにクーと連日バトルを繰り広げてくれて(*≧∀≦*) 私としては嬉しい限り
クーチョコ楽しそう0304ばと定 1のコピー

クーちぃ3492042342のコピー
クーもとても嬉しそうなの。

さ~そんな活発なチョコの様子をぜひ動画でどうぞ!
(私の掛け声も入ってるのでボリューム小で!)

携帯用動画リンク

チョコが活発だとタマさんも活発に(爆)
うざがられるたま3030303のコピー
チョコが気になるタマ、毎度側に行くんだけど・・・
めっちゃウザがられ避けられてますププ

で、タマさんバシッーーーーー!!!!
練習するたまさん04404のコピー
でもランドリーの中にチョコは居ないんです
これただの予行練習(笑)

誰も居ないランドリーに入ってみるけど・・・
タマ『やっぱり一人は寂しいです。誰か遊びに来てよ。』
一人はさびしいのです3030030303
なんだか可哀想になるんだけど、この姿とこの顔、笑えちゃうwww

実はキララもここが結構お気に入り(o^-^o)
みんなが寝てる時にコッソリと、私と一緒に遊んでます。
キララもよくここで020101231のコピー

キララも気に入ってる様子なので23ピー
キララまで気に入ってるし、チョコも活発で居てくれてるし・・・
これは捨てれないよねー(*^ワ^*)

おまけ(フード事情)
アズミラ2342
うちのワガママさん達が全員好んで食べるカリカリが最近見つかりました。
アズミラ クラシックキャットフォーミュラ
全員同じのを好んで食べるって本当に珍しいんです。
これで3袋目。まだ全員飽きてませんし、好きみたい


☆明日、なつちゃん、るぱん君あとむ君通信もお届けしたいと思います。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
このままいけば、ダイエット成功!???ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2012.12.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2094-374cfedb