タマ『正月はやっぱり敷居バーでゆったり酒!が最高やなフッフフ』
正月はやっぱり敷居バーでゆったり酒が最高や
大みそか、風邪薬の影響ですっごい眠気が襲い、9時前には布団へ
そして朝まで爆睡してしまいましたー(悲しい)
この日はぷぷの起こす音もまったく聞こえなかったみたい(笑)
私の風邪もお陰さまで、だいぶ良くなって来ましたよ。


さてお正月はオセチ!みんなへのオセチのお披露目です(*^ワ^*)
私の手作りしたマタタビ入り伊勢海老とカマボコの登場です。
(酷い出来栄えに大笑いされた方が沢山居たみたいですがww)
ねこおせ34223423

これが想像以上にめっちゃめちゃ大好評で私は大興奮でした!
(見た目じゃありません!中身で勝負ですぞキラーン
良い匂いあ32-4424242

伊勢海老つかむ4お4たmのコピー
↑縫い目がアップだと良く見えてガハハハ恥ずかしい
凄い顔になってますよ344のコピー
タマちゃんお口が~歌舞伎役者みたいになってるよー(爆)
おおよろこび030030333設定 1のコピー
伊勢海老もカマボコも両方とも大ヒット。

そんな様子を見てやって来たのがぷぷ。
伊勢海老をクンクンした途端・・・

伊勢海老ぷぷ302303022

いせえびぷぷ3p24skss定 1のコピー
あっという間にぷぷもクネクネコロンコロンと酔っぱらいまくり!
髭部分が気に入って、動かすと遊ぶ遊ぶ
ぷぷ『見た目は悪いけど、やるじゃんママ。』
見た目は悪いけど232423423423sssのコピー
イヒヒヒヒー@^▽^@ヤッタねー。
さ~キララやチョコやクーはどうだったでしょうか?明日に続きます

最後に今年最初の動画です。
私の咳が酷い時、クーがやたらと咳に反応して耳が痛くなるほどうるさかったんです。
フードマン「僕も咳をしたら反応してくれるかな?」
って咳をしますがクーは鳴きませんでした(爆)(44秒から旦那の咳)


携帯用動画リンク
ね~すごい鳴いてたでしょ。
咳に反応するのはクーだけ。ほんとなんて言ってるのか知りたいわー。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今年もタマぷぷキララクーチョコの5匹を宜しくお願いします♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2013.01.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2098-ba878577