チョコ『あたちやっぱり痩せたんじゃ?ウフフフ』
あたちやっぱり痩せたんじゃー32-42-42
本当に痩せたかも?って錯覚しちゃうほどアクティブが続いてるチョコ。
昨日はなんと、クーの大好きな「まめぽん」で3センチジャンプしました


チョコが超元気なお陰で、我が家はみんな凄くアクティブになって賑やか
他の子もウズウズと活気づくみたいですねー

駆け抜けるチョコ00q234222のコピー

こら踏むなー3034-ち9のコピー

もう気になってしょうがない400440のコピー
タマは、バトルを観戦したり、時々鳴いてアピールしたりと大忙し。
(部屋はチョコとクーが遊んだシャカシャカの紙で散らばりまくりです(大汗))

この日は途中から、ウズウズしたぷぷも参戦!!
今度はぷぷが仕掛ける0303402設定 1のコピー
激しい女番長争いが始まりました
それを観戦するタマとクー(爆)
女番長争い??・32423423423
凄い光景でしょ。
タマさんバトルに釘付けよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
迫力に驚くタマさんでもにげないコピー

クーはこの後すぐに去るのですが、
タマは、ずーっとしつっこく近くて観戦。
まだ見てます04004044dsddddコピー
こんな近くに居るのに参加させて貰えません。ププッ ( ̄m ̄*)
この後、タマが側に居るので冷めたチョコが部屋を後にし、
ぷぷも去り完全にバトルは終了しました


この後タマは、近くの爪研ぎトレイ横に座り、クネクネ。
タマ『ぐおぉぉぉぉぉ~!!!なんだか体がムズムズする~。』
ぐおーーーーー楽しそうだ~いいないいな4223
一人で遊び出しました(笑)
すぐ近くにある、アンリの袋を掴みガシガシ!!!ゴソゴソ!!!
なんだか一人で暴れだした3333のコピー
今度は中に入り
まだまだ何かやってます3-33-3-のコピー
ギャーーー!!!ぷぷの大好きなアンリの袋これ以上壊さないで~っ
何がしたいのか、まったく分かりません(笑)

その後凄い早さで飛び出したと思ったら、トイレに直行。うんP前ハイでした
アンリの袋は、袋とは言えない状態で底に小さな穴も(爆)
ぷぷの大好きなアンリの袋がますます酷い状態のコピー

しかしタマが一人袋の中でゴソゴソと大きな音を立てて遊んでたんだけど、
誰も見向きもしませんでしたね(大汗) ←ちょっと同情しますwww
ぷぷあmm3-34-2342のコピー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どんなに頑張ってもストーカーのまんま。参戦出来ない悲しいタマに♪♪ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.01.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2104-c648ea1f