ぷぷの誕生日プレゼントに買った段ボールタワーのニャンハウス。
もうすぐ1ヶ月ほどになりますが、未だ人気です

が、タマさんの為に移動してみました。
pupusassoku32042340230423042.jpg

外も見えるし030243924きらら7のコピー
窓際なのでみんな喜んでくれたみたいで(o´ω`o)ぅふふ
3にゃんが03030420342034242にゃnのコピー

なぜここに移動したかと言うと・・・
超超どんくさキャットのタマが、以前の場所だと上部分に
一度も足を踏み入れる事が出来なかったんですよ。本当に一度も

以前の場所一度も無理でした33のコピー
この短い距離も怖くて無理だったんです

なので、今回はスムーズに行ける様に工夫しました( ̄ー ̄)ニヤリッ
チョコが居るので、さっそくにゃんハウスに近づいてくれたタマ
チョコが気になってしょうがなくたっちコピー
が、IQもちょっと残念なタマはwww
胸元の出入口に気づくまで時間がかかりましたよ~(爆)
でも
タマ『僕、初めてここに入ったよ。チョコちゃんの所に行けるかな?』
僕初めて入りましたよ234234ドキドキ33y

が、また難題がΣ( ̄ロ ̄lll)
どうしてもチョコの所に行けない30030303のコピー
頭上の穴から、また上にジャンプなんて、タマには無理なの
(めちゃ鳴いてましたww)
かなり時間をロスし、ようやくチョコへの近道に気づいたタマ。
最初っから、左経路にしてたら早かった
やっとの事でチョコの後ろに~~!!!!
タマ『チョコちゃんおまたせ』  チョコ『キャーーー来たわ』
ようやく着いたけどにげられー34-23-42342ggg
が、一瞬でチョコは下の穴へ(爆・爆)
せっかく辿りついたのにね~
もう全然無理そうです3-32-コピー
もちろん怖くて下にも、向こうの柱にも行けません
片手をカーテンに引っかけ必死に何度も挑戦するのwww
結局無理でした303024023

側でフードマンも見てたんですが、タマの動作を見て思わず
フード『ぐぁぁぁ~見てるだけでイライラするーーーっ!!!』と叫びました。
で、タマは結局一歩も踏み出せず諦めて帰りましたよ


ぷぷ『猫じゃないわ。どん臭い小さなスケベオジサンが入ってるんだわ』
aryaenkojyanaiwaer3242.jpg

タマ『僕、体は柔らかいんですけどね~いひひひ
僕体はやわらかいんですけどね~4334
見ててイライラしたけど、朝から笑わせてくれて有難うタマ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どんなにドン臭くても頑張る努力をするタマにぜひぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2013.01.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2106-ddea75a7