omemekur423424234234234234.jpg
最近(カメラ嫌いの)クーの可愛いショットが撮れる様に
それも全てアクティブになったチョコのお陰だわ~
チョコ『今日も燃えてるニャーッ
muzumuau324924924323@@.jpg
          
tukkomu3432定 1のコピー
いつもの様に、タマさんもノソノソと起きて来て近くで観戦します。
が、この日はちょっと災難でした(笑)
tama いつもの様に近くで3

ドーーーーーン!!!!キャホーー
とばされた98989コピー
思いっきりチョコに飛ばされました(爆)
私も何度かチョコに飛ばされたり頭突きされた事がありますが、想像以上に痛いです
が、張本人(猫)は気づいてません。
怖かったみたい2^^2^^34^32のコピー

タマはビックリしたのと、痛かったみたいですね。
早足でパソコン机の下に隠れちゃいました。
遠くでみまもることにした30330コピー
この日はこれ以上近くで観戦する事は無かったんですよ(^m^ )クスッ
まぁすぐに忘れて、また危ない場所で観戦しそうだけどwww 



さて2日前、フードマンがクーと遊んでくれる事になったんですが・・・
やっぱり近づいただけで
クーフードマン000ssss1のコピー
(ボケちゃった~)
それでも頑張ってクーの大好きな「まめぽん」を振っていると・・・
なんとなんと
チョコが遊びに来た33-3-のコピー
チョコがやって来て遊び出したんですよ!!!
も~~~本当にどうなってるんでしょ。
こんなアクティブになるなんて誰が想像しました?
チョコの異変で、寒い地方の人は大雪が心配です。すいませーん

大雪0q0だsだsだだ2のコピー


昨日は窓際になんと4匹集合しましたよ。すごーーい
最初はチョコがクーの場所を奪い喧嘩してたので、
ハンモックを追加したのです。すると良い具合に集合

窓際大集合320342342のコピー
ぷぷが入ってたら全員集合なんだけど~~(≧y≦*)

ぷぷは一人悠々が好きなので、アンリの袋の中でした

nerub@i@qi@qwe.jpg
袋ってより紙の上って感じだけどww

☆なっちゃん、空君の可愛いお写真を頂いてるので明日紹介しますね

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
危険と分かっててもチョコに近づいてしまうタマさんにぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2013.01.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2108-9ce3c07f