タマ『チョコちゃんがまたアクティブに戻ったよ。ドキドキ
チョコちゃんがまたアクティブになったよ3223434234
そうなんです!またいつもの動かないチョコに戻りそうだったので、
私もいろいろ考えましたよ!
ピンクのランドリーバスケット、「飽き」が出てきたのかな?って思って
クローゼットから久しぶりにでかビニール玩具を出して来ました(ボロボロ)
すると、またアクティブチョコに戻ったんです☆☆

読みは当たりましたねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
遊ぶチョコとみるたまのおコピー
久しぶりに出すと新鮮で凄い遊ぶんですよね(≧∀≦)
クーもやって来て大暴れ!!

クーもさんせんしてー023-4-234コピー

バトル39402340234324233333のコピー
タマさんも居ますよ~(爆)見てるだけ~
たまー32-42-4242コピー
チョコの激しい動きに、ぷぷもウズウズ。
ぷぷもきにあん3^2^4242コピー

ななめ322404204242のコピー
あータマさんここにも居た(笑)でも怖いから見守るだけです。

では少しそんなチョコの様子を動画でどうぞ♪
(ビニールや玩具を片手で動かしてるのでブレブレ動画でゴメンナサイ)

携帯用動画リンク

チョコ『ダイエットも夢じゃないかも。なんだか実現しそうニャ』
ダイエットも夢じゃないかも!!!
今年のアクティブは一時的なものじゃなく継続しそうな予感?
このビニール玩具も飽き出したら、また片づけて別のアトラクションを
押入れから引っ張り出して来ないとだね


*********************
昨日記事で書いたキララの食欲ですが…やっぱり凄いです。
無視してたら、鏡の隅を咥えてドンドン音を立て出したんですよ
何度もなんども9234020424444コピー
(↑はカメラを構えず撮ってみました)
そしてフードの容器を無理やり開けようとし、その前で待つキララ
キララ『ムッ、早く~』
カウンターでひたすら鳴くー234-242
一時的なものだよね??どうしちゃったんだろう。
これはとても困ってますよ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコのダイエットは夢じゃないかも?スリムチョコにぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2013.01.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2112-0ae26c34