ピンクの爪研ぎでクネクネダンスするのがブームなクー。
ku03924923424tum43543.jpg

この爪とぎの後ろにぷぷの大好きなアンリの袋があります。
なので・・・
ぷぷとクーひさびさ324242dddrのコピー
わざわざぷぷの隣でクネクネすることがあります。

クネクネダンスで油断させておいて・・・
ぷぷやられる0230424242のコピー
クーのパンチの早さ鋭さは我が家でぴか一なんですよ。

チョコはデカ尻攻撃はあるけど、怖さはないでしょ。
クーは本気を出せばかなり強く、我が家の裏番長的存在なの。
なのでぷぷは昔っから絶対にクーとの勝負を避け反撃しないんですよ。
睨みあいー203-4-2466666664のコピー
(クーがぷぷを攻撃する時は私が終了させます。)


で、クーに関連しこんな事もありました
カサカサしてるタマ03024のコピー
袋のカサカサ音がするのでぷぷかと思ったらタマが入ってて
タマ『頼む~来ないでくれ。』
めちゃめちゃオドオドしてる32342のコピー
どうやら苦手なクーが近くに来たので困ってるみたい(爆)

挙動不審でおどおど
今度は袋に頭をゴツンゴツンと何度も突っ込み。
前手をバタバタ。バタバタ(笑)
何してるのかな?・「243定 1のコピー
何がしたいの??見てるだけで笑えるんですけどwww

どうやら
前手がうまくあがらない3--23423コピー
隣の爪研ぎにジャンプし、クーからいち早く逃れたい様なんです
でも前手が邪魔して上手く飛び乗れないの(爆)
この状態で何度も何度も飛ぼうと頑張ったんですよwww

やっとの事で前手を爪研ぎにかけ
ようやく出れました3-240324242設定 1のコピー
やっと袋から脱出成功(爆)
タマは必死で逃げてたけど・・・
クーはただ近くに居てただけなのに~~~www
クー『あたちってそんなに怖い女??失礼だわプン』
失礼だわー3-13-1231231
タマは過去に何度か鋭く殴られてるので…とても苦手としてます。
男子のタマに怖がられてるクーってやっぱり裏番長!?(笑)
実はタマとクー、これだけじゃ終わりません!続きはまた明日♪


おまけ
どんくさキャットのタマだけど下半身の安定感は抜群です。
タマ『ママ~じらさないで早く~~』
あいJS00090
食事を出す時、毎度ミーアキャット姿を見せてくれてま~す♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
裏番長クーにタジタジなどんくさキャットタマさんに♪♪ぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.01.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2113-326afa73