お天気の良い日はアンリのボロ袋の中で寝るのが好きなぷぷ。
お天気の良い日はアンリの袋のなか030234234

で、皆さん忘れてませんか?こっちも相変わらず乗ってますよ
ぷぷ『バリバリ♪バリバリ♪さっ!!!お手入れ始めるわよ。』
やっぱりここも好きです324ばりばりコピー
机の上の鍋敷き!!
まず机の上に来るとバりバリと爪研ぎをし毛繕いを始めます
0毛づくろい2-432pー

しっかりここにあしを2333のコピー
ポイントは、必ず鍋敷きの上に手が乗ってる事なんです(笑)
それはぷぷにとってかなり重要なんですよ(笑)(^m^ )クスッ

で、毛繕いが終わるとここで箱座り。
ベットかわりー3204-234-23423のコピー

そんなぷぷの写真を撮ってると、ザウルスチョコがドドーーーン!!!
チョコザウルスがきたけど3234234のコピー
ここで(場所取りの)デカ尻攻撃が始まると思ったでしょ。

うふふふ。ここではそういう争いは一切ありません。
守ってるけど誰も奪わないー33コピー
だって鍋敷きの上だもん(爆)
ここをベット代わりにしてるのはぷぷだけ。チョコも興味無しです。
ぷーちゃん、死守しなくても大丈夫よ(^m^ )クスッ

その後チョコは、クーが居るハンモックの上に強引に乗って奪ってました。
チョコはクーのせきをー2-3-342のコピー


さて、こちらは急激に食欲魔猫になったキララです。
キララのようきゅい210-121のコピー
しつっこくカウンターでご飯要求しているキララに、
フードマンが、可哀想だと4粒だけお皿に入れてあげました


フードマンが苦手なキララも逃げずに食べようとしたのですが・・・
あげい930240324ふ4r5のコピー
ついついやっちゃうフードマン、ナデナデしようと企みます
お腹が空いてても32-434のコピー
食べるかな?って思ったけど一粒も食べずに逃げました(爆)

キララ『フードマンにナデナデされるくらいなら、我慢しましゅっ』
フードマンからの撫で撫でなら我慢しましゅ3
普通に4粒あげるだけにしておけば良いのにねーwww

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷにとっては素敵なベット☆なべ敷き大好きぷぷに♪♪ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.01.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2115-ca34fd8d