fc2ブログ
珍しく天袋のベットで寝ていたぷぷ。
ぷぷ『ここもなかなか良いね
天袋のぷぷ2342-423-42342

すると必ずやって来るチョコザウルス(爆)
ほんとにどこでも出没するよね。
そこのいて23042304342423ssコピー
しかもこのベットには寝ず奪うだけ(`3´)ブーブー
で、少し経つと今度は窓際で唸り声が
もう~やりすぎちょこ32490242定 1のコピー
こらーーーーっ(。-`ω´-) 隣のベット開いてるでしょ!

夜にはしつっこくキララを追いかけて怒らせていたので、
フードマンに捕獲されました。
フードマンに捕まえられrう23043204^さsだsだ
チョコは子猫時代から何に対しても動じないと言うか・・・
叱っても絶対に反省しません。ショボンってなるのを見た事がありません(汗)


フード『こらっ。ネズミの子をイジメたらあかんやろっ』
チョコ『はいはーい。反省したから離してくださーい』
どう見て反省してません2222323コピー
間違いなく反省してませんよΣ( ̄ロ ̄lll)


さてこちら、みんなが寝静まった頃、こっそり私と楽しく遊ぶキララです♪
キララと遊びたいむー2034-04-23432

久しぶりに緑のバネを出して遊んであげると大喜びでした☆
注)この緑のバネはチョコは好きじゃなく遊びません。
キララ『ママ。これ投げて』
キララ二久々03024242426のコピー
キャキャ   キャキャ
遊ぶキラr120-231231231231

キャッチ遊びキラー32-4242設定 1のコピー
投げると楽しそうにキャッチします(≧∀≦)
鏡の上に置いてやると、背伸びして掴んで落とします☆
体を伸ばしてあそぶ3333コピー
キララと楽しそうに遊んでいると・・・
まさかまさかΣ(゜ロ゜ノ)ノ寝てたんじゃ?

ドドドドーーーーーーー
チョコ『あら~面白そうじゃないの。あたちがやるわ
また来た023-04-02-432434444コピー
ザウルスチョコ!来たーーーっ!
キララ『うぅぅぅ~』   チョコ『そこ退いてー邪魔やわ』
退いてよ34-0-4-2342342342ちゅ342
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

あぁ~今後も毎日「ザウルスチョコ出没注意報」が続きそうです。
そうそう最近、アクティブチョコになったので、体重が減少してるのかな?
ってかなり期待して体重を測ってみましたが、一切変化無しでした(爆)
かなりガックリ来ましたトホホ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
反省?それって美味しい食べ物かな?そんなチョコザウルスにぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ザウルスポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト



2013.01.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2116-242ee553