鏡の前の爪研ぎににぷぷとキララがとっても珍しいです。
ぷぷが先に座っていて、キララが後からやって来ましたよ。
珍しく二人で爪とぎ3242432あっさ

普通の猫さんは、ここに来ると爪を研ぐか、ぷぷの様に寛ぐのですが、
キララはここに来ると爪も研がず、迷わず鏡を見ます。
私が鏡を使っていても、「退いて~」とまん前に陣取り鏡を見つめるの
キララ『これお仕事ですから
キララはずっと鏡を見ています324242のコピー
長い時間飽きずに鏡観察です。

が、この日は鏡に怪しい赤い影が~~~(爆)
怪しい鬼がうつる3243242ピー
鏡の中のキララ、思わず動揺wwww

鏡の前にぷぷとキララが並んで居るよ~って教えてあげたら
フードマン、スーパーで貰ったばかりの鬼のお面をつけて注目を浴びようと必死ww

キララはびっくr892340435555コピー
ぷぷは思いっきりフードマンを無視し、呆れた顔で私を見つめてます(笑)
鏡に映るキララの顔は~~~(汗)かなり強張ってますね。

怪しい動きをしながら、少し近づくフードマンに!!!
思わず後ろを振り返り
近づいてくるい932942424tコピー
キララ『キャーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!』
sugoi h124234342425

ぷぷは最後まであきれ顔。まったく動じません(爆)
ぷぷ『ほんと幼稚過ぎて話にならないわ。』
幼稚すぎて話にならないわ3-4242ピー
(その反応が一番寂しいフードマン。なのでぷぷにはチョッカイを出さないのですw)
ちなみにクーにもお面をつけて近づいたフードマン。
顔を隠しても怪しい動きなので思いっきり威嚇されてました。
こういう事してるから、ますます嫌われるんだよねー



さてそんなフードマン、昨日はミスドの新製品
「ポン・デ・リング生」を買って来ました。
pomm2342342.jpg
CMで何度も見て気になってたみたい(笑)
確かに食感は弾力があってモッチモチで、美味しかったですよ。
フードマンは普通のと大して変わらないやーんって感想でしたけどね(o^-^o)


今日は最後に動画です
「ほら!タマさん。早く追っかけなさーい!」って突っ込みたくなるような
そんな動画です。(女子組の激しいバトルにも注目)

携帯用動画リンク

タマ『僕なりに素早く動いてるんだけど…遅れてた??』
bokunarini3242424.jpg

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
鏡観察でちか家の平和を守ってくれているキララにぜひぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2013.01.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2118-8b89e70c