土曜日はマンションの消防用設備点検でした。
男の作業員さんが部屋に入って来て、ベランダの避難はしごを点検するのですが、
毎回すっごく怖がります

ぷぷ『怖いけど、気になる。』
bikkurpupu342424.jpg
チョコはタワーの穴蔵で待つタイプ。
チョコとどこ3qピー
クーとキララは少し前から察して押入れの奥です(^m^ )クスッ

で、タマさんはと言うと、来客にはまったく動じないのに、
得体のしれない大きな音は大の苦手。
朝の9時から、お外の金属音にビビり、コタツにIN。
作業員さんが来た時は、コタツの中で震えてました。
タマさんめちゃめちゃ怖がって縮こまる3004のコピー

作業もすぐ終わり、30分後にはみんな普段通りに(o^-^o)
キララ『安心して観察できるニャ』
いつもの状態に3242402042コピー

ビビってたクーもすっかり元通りで元気☆
激しいバトルをしてるときも32423dddd1のコピー

なのになのに・・・タマさんは・・・
ずっとずっとこたTu nona3コピー
朝9時から午後4時までずーーーーーっとコタツの中でした。
コタツの中で昼ごはんも食べました(爆)
ほんと変な所ですっごい怖がりだよねー。


さてそんなタマさん、
先日ぷぷに対し凄くビクビク怯える姿を目撃
推測だけどぷぷが、ハンモックに座ろうとしたタマにパンチしたと思われます(笑)
↑時々ぷぷは意地悪するのwww  


タマ『もう殴らないで下さい』   ぷぷ『フン!来ないでよ』
もじもじ片手あげて3^3^23

この状態でずっとモジモジ(笑)
ぷぷ『凄いビビっちゃって笑っちゃう』
移動するぷぷ3030303のコピー

なぜかぷぷは上に移動(笑)
とにかくびびりながら32-42あるく定 1のコピー
タマは相変わらずビクビク。そしてぷぷの顔色を見ながらそ~っと。
きゃー怖い殴らないでー320-のコピー

この後、必死な思いで飛び降りたタマさん。
ちなみに飛び降りる時、ぷぷが咄嗟に殴ろうと手が出てましたけどねww


ぷぷ『なんだかトロトロしてるから、殴りたくなっちゃうのよねアハハ』
むやみにびくびくしてるから殴りたくなるのよ!
そうなんだってータマ(笑)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
変な所でとっても怖がりな白いスーツ着たタマ王子に♪♪ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.01.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2119-7da3fb05