カメラ嫌いで、なかなか記事に出来ないクーちゃん♪
kas-nemame42344.jpg

クーは、タマぷぷキララにはちょっと怖がられてる存在なのですが
根はと~っても優しい子。
特にチョコには本当に優しいお姉ちゃんなんですよね(o^-^o)
チョコが頭を突き出して来たら、必ずペロペロ。
クーちゃんなめてあげr3333333コピー

時々クーも舐めて欲しくてチョコに頭を出すのですが・・・
頭付き出すも3えz-3-3コピー
チョコはやって貰う専門(爆)
おまけに、途中で必ず攻撃しちゃうんですよ。

バトルになったら、ちゃんと手加減してるんですよね。
場所取りだってチョコにはスンナリ譲ってあげるんですよ。
席も素直に譲る3-33-3lのコピー

そんなチョコにはアマアマなクーお姉ちゃんなんだけど
絶対、ぜーーったいに譲らないのが私の膝の上
ぱそpk32-42342343のコピー

甘えん坊クーは私に甘えてる時は末っ子に戻るみたいで。
チョコでも邪魔しに来ると容赦なく鋭いパンチ唸って怒るんですよ。
さすがにチョコも、クーが私に甘えてる時は近づかない様になったほどww

クー『ママの膝の上は絶対譲らないニャッ
ここだけは譲らないー3-4-23423233ピー


さて、今日は動画です。
ストレートな甘え方をするクーに比べて、ツンデレでコッソリ甘えたいぷぷ。
相変わらず、ドア掃除をして私の気を引き個室へと私を誘うのに必死

(ぷぷは普段全然鳴かないのですが、ドア掃除の時だけは鳴きます。
こっそり隠し撮りをしてみました。)


携帯用動画リンク
少しの時間なら可愛いんだけど・・・
これが夜中、熟睡してる時だとほんと迷惑でしょ(爆)これ毎日よ

ぷぷ『なんか文句ある?』
何か文句ある?33242342
こんな顔してるから、甘えてるのかな?って思うでしょ。
ここでナデナデすると足で蹴って怒りだすのよ(汗)
きやすくさわらないで^4444のコピー
んも23-43-2423ssssのコピー
この時はみんなが居る場所だったからね。
素直に甘えてくれませーん。
個室に入ったら、ずっとゴロゴロが止まらないんですけどね(*´▽`*)
ほんと素直じゃないんだからー



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ストレートな甘えん坊のクーとツンデレな甘えん坊ぷぷにぜひ♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2013.01.30 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2128-210648cb