最近めちゃパワフルなぷぷ。誰よりも活発に動いてます。
ぷぷ『最近パワーが有り余ってるのよね
最近めっちゃパワーみなぎってるのーーーーm
トリャーーーーーッ!!!!今日も鍛えるわよ。
とぉぉぉぉぉ^-^23^242d

そんなぷぷは、最近動く様になったチョコと遊ぶのが楽しいみたいで
毎日の様に追いかけっこにプロレスをしているんですよ

チョコ『怖くないもんね~だ』   ぷぷ『ムカムカムカ』
かかってこいー1--1233123123b

いぽよいy3q242ぷぷコピー

激しいバトルー23-42342ddd8のコピー
凄いパワフルでしょ(^m^ )クスッ
で、次の日もまたバトルに発展!
ぷぷ『やる気!!!ガツーンと教えてあげるわ。』  チョコ『ふんっ』
次のひm32-242334234のコピー

追いかけっこが始まり234204320444定 1のコピー
部屋中駆け回る追いかけっこに発展

そんな楽しそうな二人を見てたキララ
仲間に入りたくてウズウズ。ウズウズ。
キララも気になって9s9s990えコピー

その後、キララも追いかけっこに参戦しちゃいましたぞ~
大運動会に23-423はってんssコピー

まだまだ興奮冷めないキララ。
なんとこの日は本当に珍しい
苦手なクーに狙いを定め・・・突っ込んだー

滅多に見れない組み合わせ02304234定 1のコピー
キララ『シャ―――――ッ!待て~っ』
待て~t349535くー^44
シャーって言いながらも、クーに何度か自分から仕掛けてたんですよ。
その後もキララは玩具でハシャイデました@^▽^@


実はキララがめちゃめちゃ弾けた原因があって・・・
キララ『フードマン朝から出かけた~久々に今日は悠々だ~嬉しい』
喜ぶきらぽ23お423423コピー
フードマンが朝から出かけてたんですよ(笑)
会社に出かけたと勘違いしたキララは嬉しくてテンションが上がってた様ですww

でもね、残念ながら会社じゃなかったので、キララが余裕かましてる時に
フードマンが帰って来て・・・
めちゃビックリ&ガッカリしてました(爆)
キララ『ガーーーーン。今日もまたずっと居るんだ。』
まだだったんだ03030324のコピー
そんなガッカリしないで~~失礼だよww

普段フードマンは(嫌われてるので)キララにイタズラしたり
構ったりなど、まったくしてません。
ですが苦手なものは苦手で変わらないみたいです(笑)
長く家に居ても、まったく距離は縮まらなかったね。

フードマンは5日からお仕事。
なのでキララ、もうちょっとの辛抱だよ(≧∀≦)
たぶん通常通りの生活になったら、キララも大運動会に参戦してかなり
賑やかになるんじゃないかな?って思ってます



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
出て行ったら大喜びされる、寂しいフードマンに同情したら♪ぜひ応援のポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
2013.02.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2131-0e0799f4