我が家はちょっと飽き出すと玩具でも物でも数カ月押入れに仕舞いこみます。
そしてそれを久々に出すと、また人気になるんですよね(o^-^o)

今回はこれ!確かyamamiさんのお店で貰った細長い段ボール箱
チョコ『この大きさ長さ、最高の寝心地ね』
これいいわ234-24-2-42
見て下さい(≧∀≦)見事に箱にフィットした体を
migoto二箱にf3
その後は全然出る気配なしです♪
くー324かw023ー

その後はお約束!!白いお方も登場(爆)
クネクネするたまー0d-dfxxrのコピー

おっ!!!今度はぷぷだ。
そのあとぷぷが00-1222dっだsだ
その後チョコが少し箱を離れた隙に、
ぷぷがINしてました(^m^ )クスッ
すっかり落ち着く0s0だsだsだコピー
ぷぷもしっかり箱にフィットしてるねwww
するとザウルスチョコが!!
絶対のかない^324-2^342 コピーのコピー
でも負けません☆☆
次は偶然、キララが横を通っただけでパーンチ(笑)
tyotto取らないでよ4452のコピー
どうやらかなり気に入った模様です
箱にしっかりー23-2-42-3444コピー
ぷーちゃん、斜め後ろにアンリの袋があるでしょ。それは??
この日一度もアンリの袋に入らずだったの~。


さてさて今日は節分ですね(*^ワ^*)
チョコ『ママ~豆が無いなら。代わりにカリカリ撒いたらいいよ
ママ豆の代わりにカリカリ蒔こうよ503453
昨日は買い物に行ったのにうっかり「豆」を買い忘れちゃいました。

その代わりじゃないんですが、
昨日フードマンがお土産にドーナツを買って来てくれました

ぽんで30242423432
フードマン、この前は文句言いながらも美味しかった様で、またポンデリング生です。
(生のショコラ味、私一番好きかも
ポンデライオンさんと記念撮影をって思ったら、

タマさん凄い美味しそうにいっぱい舐めちゃってました(笑)
舐めるタマ王子ー3のコピー
そんな甘党だった?ダメダメ~(≧∀≦)

最後に、以前着た写真で合成してみたのですが、
途中で写真加工がしんどくなって(笑)かなり汚いので小さく載せますね

☆☆我が家の鬼さん大集合☆☆
名称未設定 1のコピーのコピー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
剛毛矯正が耐えられないぷぷと鏡が大好きキララに♪ぜひ応援のポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
2013.02.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2132-7ae31c4a