最近ゴロゴロと膝上に甘えて来る事が多くなったタマさん
甘えてるタマさん435-3-53534のコピー
ですが・・・
寒くなってから、日課だった私の体の上(毛布)でのフミフミの回数が減り、
最近ではさっぱり。そんな仕草さえしなくなっちゃったタマ

saiknn23943243dddfds.jpg
う~ん(涙)とても寂しい。

でも水曜日ちょっと嬉しい出来事が!
美容院でかなり時間がかり遅くなっちゃったのですが

その日帰ると久々に
心のとも03-2342tyのコピー
タマが子猫の頃から寂しい時に咥えて鳴くヌイグルミ
「心の友 くまさん」と一緒に居たんですよ!(咥えて移動したみたい)
くまさんを咥える姿も、最近全然見てなかったのでキャーと叫んじゃった。

タマ『ママ安心して。僕チョコちゃんだけじゃなくママも大好きだよ
ママ安心して02-3423
フミフミもまた復活して欲しいな~


さてこちら、フードマンが仕事に出る様になり、悠々のキララ(笑)
今日はこっちでー2302342のコピー
今日はmijumamaさんのキッカーで酔ってました(爆)
そして玩具でも!
よくあそb923942342定 1のコピー
ほんとキララ分かりやすいププッ ( ̄m ̄*)

さて今日は動画です。昨日載せきれなかった珍しいクーとの追いかけっこと
以前紹介した、キララが超ご機嫌な時限定でやる動作

「ゴムを使ったフェイスマッサージ」 ←リンク
顔マッサージ^^^^3018054のコピー
↑これも久々にやってましたのでその様子をぜひ見て下さい。


携帯用動画リンク
超ご機嫌なキララの様子は貴重かも。


おまけ
昨日は、ぷぷが凄く可愛く箱で寝てくれてましたよね~
タマさんも入って寛いでましたが・・・全然可愛くありません(笑)
タマ『おい!!!濃いお茶と新聞持ってこいっ。』
なんて入り方がおっさんなんだl233のコピー
箱の入り方もおっさんくさ~~~。

でもチョコが通ると一変。
いきなり可愛くなる34ったのコピー
変わり過ぎ~っ

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
早くフミフミ復活して~♪少年の心もまだまだ持ってるタマ王子に♪♪ぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.02.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2137-0b456a06