昨日の続きです。卯月さんのお店の猫耳帽子と首輪♪
ぷぷ『あたちも、お洒落してみたの♪』
ぷぷぼうs0o302432sddd
ぷぷはブルーよりピンク系の方が良いかな?

でね、一番似合うなって思ったのがクーなんです♪
珍しく遠くの物音に気を取られてカメラを気にしなかったので
奇跡的に撮影出来ました☆(一瞬で帽子を乗せた)

横顔くー40-4erwrwerのコピー
『クーちゃん可愛い?』
ku-0-似合う34
ねっ。可愛く撮れたでしょ(*≧∀≦*)
でもこの2枚だけ!すぐカメラに気づき顔を背けちゃった。
クーがカメラ嫌いじゃなかったらなー


さてこちら月曜の夜、(私が)寝る直前の様子です。
またまた今日もですか(笑)
ほんと何やってるんでしょうねータマさん。夜もストーカーですか?

今までは私が寝る準備をするとタマも布団部屋に来て
私が毛布を被るのを楽しみに待ってくれていたんですよ。
(私の体の上でのふみふみをする為に)
最近は、布団を敷いても関係無いって顔してるんですよ(;´Д`) うぅっ。。
今日もやっぱりそうなのね(涙)


そんな私の寂しい気持ちなんて気にもせず
タマさんストーキングに夢中
チョコの上をとんだ3のコピー

上から見るー23-432cのコピー

鳴いたり3あぴーrピー
チョコの気を引く為、壁をガリガリ、鳴いたりしてるんですww
が、途中からチョコは完全無視ですけどねププッ ( ̄m ̄*)
無視され3902340242コピー

タマ『今日はここで過ごすぞ
ここで寝るようでs44コピー
諦めないタマは、今日の夜はここで寝る事に決めた様ですトホホ
今日もフミフミしてくれなかったな~っと悲しい気持ちで
眠りにつきました。

        

が、この日の深夜1時頃、遠くから「ニャーニャー」の鳴き声が!
鳴き声があまりに長いので完全に目が覚めました。
するとタマさんが布団のすぐ近くに居たんですよ。
キララが胸の上で寝ているので、腰まで布団をめくり、足元は毛布だけの状態に。

1分ほど考えるタマさん・・・ (ドキドキ)
で、ようやく力強いフミフミを初めてくれたんですよ(涙)
本当に久しぶりだよねー!!

久しぶりで興奮したのか、奇声を発しながら2セット。
15分以上はしてたと思います。本当に嬉しかったー(涙)

タマ『途中でチョコちゃんにも逃げられたし、急に寂しくなっちゃった
た32049024024234gggggg
どんな理由であれ、フミフミ復活嬉しいのだー
今日の夜もタマちゃんお願いね♪♪

(フードマンの風邪、しっかり私が貰って、
今は喉を唾を飲み込むのも痛くて、体はだるくて辛いですトホホ)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
最近気まぐれのタマさん、またフミフミ復活してくれますように♪ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2013.02.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2142-38a9be37