新しい職場は通勤時間&いろいろと呼び出される事も多く家でゆっくりする時間が
減ってしまったフードマン。
帰って来てご飯を食べると夜更かしもせずバタンキュー。
私は体調壊さないように~なんて心配してるんですが・・・

キララはそんな事関係無く(笑)かなりご機嫌な日々です。
気持ちいいキララ030420424233

幸せそうなキララー0--dfsdfsdfピー
窓際で超ご機嫌クネクネダンス。

夕方にはご機嫌な時限定の「フェイスマッサージ」
これ連日何度もやってます(爆)
キララ『ますます美肌になりそうでしゅ~♪』
マッサージ中902342設定 1のコピー

ちか「キララ、フードマンが居ないからって喜びすぎでしょ。
みんなの為に頑張ってるんだよ!感謝しなきゃ。」


キララ『亭主(家主)元気で留守が良いでしゅ♪』
亭主元気で留守がいいでしゅ♪333
こらこら~っ(。-`ω´-)


さて私の方は嬉しくない風邪を貰い、ここ数日最悪でした。
特に喉がやられ、痛くて咳が酷く鼻水が出て。
そうすると毎度の事ですがウルサクなるクー。咳をする度に鳴くんだもん
クー『その声とにかく気になりましゅ』
その咳とにかく気になりましゅ24-243-2


携帯用動画リンク
体調良い時なら可愛い声なんですが、しんどい時だとちょっと辛い

クー『いつものママと違うから心配してるんでしゅよ』
いつものママと違うから心配してるんでしゅー03-233
昨日は風邪薬の影響で長時間熟睡。お陰で今朝は少しましです

おまけ
この日はチョコのお尻の激臭が強かった様で、(特にこの場所)
珍しくぷぷもクンクンした後何度も何度もフレーメンしてたんです

強烈0sだぷぷもふれーめん 1のコピー

タマさんったらここに座らず、何度も激臭収集していたら・・・
タマさんもう一度クンクンー0--34242
チョコ『そこ邪魔よ~っ!!!!』
ぶつかられるたまー3-2423-のコピー
偶然チョコがやって来て吹っ飛ばされ、その後足で蹴られてました(爆)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
嬉しすぎてご飯要求もまだまだ半端じゃないキララと鳴き虫クーにぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.02.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2144-d46238a0