おニューのテントハウス、目新しい事もあって大人気です☆
ウズウズ♪ウズウズ♪
テントハウスは大人気でs12-31s

クーちゃんめちゃ張り切る3333ピー

バトルを234dfsdvcxv定 1のコピー
最初は怖がって入らなかったクーが今は一番大喜びで。
自分の「巣」の様に何度も入って暴れてます。
あたち専用に¥324^2ピー

で、誰かの入るカサカサ音がするとすぐに
退いてよぱ93204024未設い定 1のコピー
(↑はぷぷ。)すぐに追い出す始末Σ( ̄ロ ̄lll)

で、次の日の朝。
私がパソコンをしていて、その膝の上にはクーが寝てたんですが、
そんな時にタマさんがこっそりとテントハウスに入り
楽しそうに激しくネズミ遊びなんて始めちゃって

タマさん一人で遊び出すー3-2-33324のコピー

その音に、膝の上で寝ていたクーがムクッと起きあがり!!!
なんとテントハウスの中へ!!! 

どうしようどうしようーsd0f-sf-s

大きな出入口はクーの真後ろ。タマは怖くて一歩も動けません(笑)
可哀相に行けません40353053コピー

クーもなぜかずーーーっと全然動かないんですよ(爆)
さ~かなり情けないwwタマさんの様子は動画でどうぞ。


携帯用動画リンク
(鼻のススル音も入っててすいません(大汗))
クーが退いた後も、怖くて動けなかったタマさん。
最後は私がテントを持ちあげて脱出させてあげました



クー『何か文句ある?必要以上に怖がるからムカムカしたのよ。ウフッ』
なんかもんくあるーーv-vくう
タマさん、確かにビクビクしすぎだったww

タマ『あいつはやっぱり恐ろしい。裏番長間違い無しだ。』
やっぱりあいつは裏番長だ!!恐ろしいのコピー
ますますクーの事、苦手になりそうなタマさんでした。

私の風邪ですが、本当にしつっこいです(;´Д`) 昨日はようやく微熱が下がりましたが、
咳と痰が出て。鼻はかみ過ぎて赤くなってます。
今日はようやくフードマンの休みだけど、家でゆっくりしておいた方が良いのかな



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
母性本能くすぐるタイプ??いや、殴りたくなるタイプ?そんなタマに同情したらぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2013.02.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2146-242bdf77