最近キララの凄い食欲のお陰で、チョコのご飯要求の事を
殆ど記事に書いてませんでしたが・・・食欲は相変わらずです

ただ大食漢なくせにグルメ!!
カリカリだとガックリ顔で、台所にも来ずなかなか食べ始めません。
(注)でもしっかり残さず食べますww
でもウェットだと半端じゃないです。
冷蔵庫に入れていた開封済み缶詰を室温に戻す為に
冷蔵庫の上に(寝てる時に)そ~っと置いても不思議とすぐに気づくのです

ん!!!!間違いない0324-22

ウェットの匂いがする!!する!!するーーーーのコピー
ここはキッチン流し台の上の釣り棚。
右に進めば冷蔵庫ですが、途中細くなっていて
太ったチョコには無理なのです(笑)
一生懸命ホウコウ転換設定 1のコピー
無理と分かってるのに、毎回ここに来て叫ぶんですよ。

で、キララは、カウンターからポーンと忍者の様に飛び冷蔵庫へ
キララ『ママ、早くご飯にしようよ。缶詰はレンジでチンしたらいいよ』
ママ早くご飯にしようよ23-4239のコピー

ちなみにチョコが通れない場所もキララは余裕で通れます
チョコ、あなたはお腹に肉が付き過ぎてるからね(爆)
行きたいけどこのお腹が邪魔して行けないの~9のコピー



さてそんなチョコですが、最近よく動いてくれています。
テントハウスのお陰でますます大はしゃぎ。
するとタマさんも遅れて大興奮(爆)
ついてくるタマ023230420423のコピー

タワーに駆け上がるチョコ。するとタマさんも…
チョコ『懲りずに登ってきたわ。でも今日は秘策があるのよね』
あっまた登ってきた!!!43453534

するとチョコ駆け下りてタマさんの所へ。
先制連続パンチ3341のコピー
なんと連続パンチ!その後はグイグイ頭を押さえて
ぐいっと押しこまれ32-0-422のコピー
ついにタマさんΣ( ̄ロ ̄lll)
落された0-2304-2たまのコピー
キャットタワーから落とされました(大汗)
心配になりましたが、猫で良かったです。
横の柱にしがみつき、無事着地が出来ましたwww


で、タマさんすぐに復活
タマ『チョコちゃんが元気だと僕、ほんとワクワクしちゃう
ワクワクするのだ032-402-42
クーに殴られた後とチョコに殴られた後。全然違うね(爆)
この後もしっかりコッソリストーカーを楽しみました。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
運動してるけど、それ以上しっかり食べて全然痩せないチョコに♪ぜひ応援のポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
2013.02.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2148-b4b1b5b1