今回の風邪はしつっこいですね~、ちょっと回復したと思ったのですが
またぶり返して鼻と喉が酷く昨日は片頭痛でした皆さまも気をつけて下さいね。


私の方は調子が悪いけど猫達はテントハウスのお陰で元気に動く動く
tennto大人気です!ぷぷ332

キララとぷぷ!!追いかけっこ0-23-423のコピー
ぷぷとキララは、クーが熟睡してる時によく追いかけっこして楽しんでます☆

クーが起きている時は、かなりの確率でテントハウスに居ますからね(笑)
やっぱりクーちゃんここ大好き032042コピー
クーは絶対自分の物って思ってますよ。
チョコだってここがお気に入り。
チョコも入るといきなり320-ー

で、チョコがここで遊び出すとクーが大喜びで飛びかかってます。
もちろんクーチョコも3飛び込む33424のコピー

激しいバトルが903290cccc定 1のコピー

プロレス90239042fccvcチョコ23 (1)のコピー
凄い楽しそうでしょ~っ(≧∀≦)
ビニールアトラクションのお陰で二人の仲がより縮まってます。
お陰でクーの「玩具で遊んで~遊んで~」が最近少なくてほんと楽させて貰ってます


で、このテントハウス、どこで買ったのか?何件かお問い合わせが
あったんですよ(o^-^o)なので一応貼っておきますね。


(形より写真が映えそうなカラフルな色が決め手で購入) 
☆皆さん、部屋を圧迫する大きさなので要注意ですぞwwww

ちなみに遠くから見る専門で遊べなかったタマさん、
昨日またコッソリ入ってました(≧∀≦)
タマ『チョコちゃ~ん。僕居るから早く来て来て~
チョコちゃーーーん来て来て3224
もちろん愛しのチョコは来るはずありませーん(^m^ )クスッ

でもね、あの方が来ちゃったよ!
じ~94922うろうろのコピー
タマさんの周りを何度も何度もウロウロ♪スリスリ♪威圧してましたww
ちか「クーちゃん、また意地悪して殴っちゃダメよ。」
で、あっという間にタマは後ろから逃げて居なくなってたんですけどね(爆)

************************
雨でとても寒かったお陰で嬉しいショットが撮れました。
ヒーター前になんと4匹が~♪キャーーー!!!
うわ~4匹揃ったぞ3-04223のコピー

クーを必死で呼んだら、ちゃーんと来てくれたんですよ♪♪
やった00-クーがきた334コピー

そのまま、そのまま並んで~っと願いながら願いながら・・・
ヤッタ―――!!!5匹全員綺麗に並びました@^▽^@
ヤッター5匹揃った90324902
しかしカメラ目線は無理でした
私が必死で音出して踊っても(キララ以外)見てくれません。
こんな時、「フードマンがフードマンダンスしてくれてたら~っ」と思ってしまいました(爆)


「ねことも4月号」のブログ紹介ページに「たま玉」を載せて頂いてます。
関係者の皆様有難うございました



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いつか全員揃ったカメラ目線ショットが撮ってみたい!願いをこめて♪ぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.02.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2149-fa4d584d