まんまるーー0dsだっだsだ
↑まんまるぷーちゃん。

さて2日前の夜、ちょっとビックリした事がありました。
チョコは小さい玩具に反応し、爪研ぎベットの横で
と~っても激しく楽しそうに遊んでいましたが・・・
チョイチョイして遊ぶのを見てるタマ32のコピー
そうです(笑)背後にはやっぱりタマさん。
タッチして気になるタマ0-0-34q23423のコピー
「上に上がろうか?やめようか?でももっと見たい!!」
って感じでミーアキャットwww

で、予想通りチョコが座った途端、側に行ったんですけどね。
タマ『やっぱり来ちゃったよ!キリリッ』
キリッ僕来ちゃった0-23423のコピー
(こらっ何かっこつけてんの)
その後、笑えるくらい近い場所に腰を下ろし(爆)
そして座る近い近いよ32-42
タマさん、それ近すぎでしょ(爆)
まぁ~しょうがないタマさんねーっと笑って見ていたのですが…
(約数分この状態でした)

ま~突然の事でビックリでした!!!
いきなりチョコの体に鼻を押し付け匂ったと思ったら、次の瞬間
タマ『バシーーーバシーーーン!!!』
なんと突然興奮してパンチを出した9242342

突然襲いかかりまs-3-324のコピー
タマが突然激しくパンチを出すもんだから、チョコも私もビックリ唖然。

チョコ『何すんのっ』    タマ『へへへへ~へへへ~』
へへへh23い40423のコピー
タッチしながら片手を揺らし、凄い興奮してるんですよ

    
本気で怖がり唸るチョコー3-3-3のコピー
普通じゃないタマの様子に、チョコも豹変。
大きな唸り声をあげて威嚇し出し
するとタマさんますます興奮し凄いパンチを出したんです。(毛が飛ぶほど)

こりゃ大変っ。って事でタマを制し、ビビって暴れるチョコを
必死に抱っこしタワーに避難させました。ふぅ~~


で、振り返ってタマの様子を見るとΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ
むさぼる様に匂いと毛を食べたタマさん33^のコピー
チョコの抜け毛を全てむさぼるようにムシャムシャと食べ
必死の形相でクンクンしてるんですよ(大汗)

さすがにちょっと・・・私も引いちゃったよ(;´Д`)
ほんと猫で良かった。


で、すぐに爪研ぎに座って毛繕いし、普通に寛いでるんです(爆)
タマ『ママ~どうかした??あはははは』
こりゃまったく反省してませんわ3^34-2^34
タマさん・・・なんで突然興奮したの???意味不明。

かなりビックリしちゃったチョコは・・・皆さんご心配無く(o^-^o)
チョコ『ママ、ご飯まだ~~??』
ご飯まだかな??@うぇ「@「えwr
あっという間に普通に戻りタマさんとの関係も変わらずです。
お互いサッパリ!?とした性格で良かったけど…
タマさん。突然の大興奮は辞めてもらいたいです!!!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
人間だと捕まっちゃうぞ!タマが猫で良かった~って思ったら♪ぜひ応援のポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト
2013.02.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2150-f875ca6b