繊細で怖がりで優しい性格のキララですが、最近少し変わった気がします。
気のせいかな?前より積極的だし少し強くなった…そんな気が。

kawatta34-2-2-42.jpg

最近(フードマンが居無くても)毎日、何度も私の膝の上に自分から
乗って来るようになったんです。
毎日何度も膝の上に乗る様に03-24243

そして超ご機嫌な様子で部屋でゴロゴロ♪ぷぷに積極的アピール
キララの方からってのは珍しいんですよ。
お姉ちゃんあそ03-2きらコピー

クネクネダンスきらら333のコピー

そしてこちらは、タンスの上の爪研ぎベット。
チョコがよく座るのでタマさんもお気に入りの場所になったんですよ。
するとよく鉢合わせしちゃいます。
タマさんの威圧も34234コピー
タマさんったら、ぷぷやキララだとすぐ諦めるのに気弱なキララだと
こんな風に近くで威圧するんですよ。(結構長い間)

でも最近変わったキララは、頑張ります
臭いを嗅がれても4535 (1)のコピー
そしてタマさんキララのお尻の匂いまで(笑)
タマ『無臭だな。クンクン』
臭いを嗅がれても4535 (2)のコピー
(キララは無臭なので、タマさん無反応でしたww)

それでも耐えるキララは凄い!最後は寝たふり作戦
寝たふりs-3-4123コピー
とうとうタマさん諦めて帰りましたよ。
キララ『勝った   タマ『くっそ~。昔はすぐ退いてくれたのに
諦めたタマfきらコピー

ね~。ちょっとだけ強くなった気がするでしょ(o^-^o)キララ!!!
相変わらずチョコにだけは、凄く弱くてすぐ威嚇して退いちゃうんですけどね。
いつかチョコにもしっかり反撃するくらい強くなって欲しいな
♪♪

************************
<そして昨日ちらっと告知したフライデーの写真掲載ですが・・・
タマさんドキドキ320423;;;のコピー

ぷぷ『訴えられてもおかしくないほどのストーカーだしね。』
ふらいで^32dのコピー

あはは~タマさん安心して。大丈夫!変猫だって事はバレてないみたい。
「私の推しニャン」のコーナーでキャットボールでのクネクネする
オッサンじゃないタマさんショットが1枚載ってましたよ(≧∀≦)
タマ『これで安心してストーカー業務に励める
koredeannsinnsit344.jpg
だそうで(o^-^o)昨日も頑張ってましたアハハ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ちょっと強くなった今後のキララに大いに期待!!!♪ぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2013.02.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2153-97fd91e6