ドアップー24-3423
↑ドアップ(舌ちょろ)

金曜日、そろそろ「ひなまつり」の季節だな~っとクローゼットの中から探し物をしていました。
探していたのは、2年前頂いた猫のおひなさまの手ぬぐいです

(去年は保護猫さんも居てバタバタで飾ってません。)
ちょっとシワシワなのでアイロンをかけました(o^-^o)
で、どこに飾ろうか考えてると…
また喜ぶ3024023424dddのコピー
ぷぷが、上に乗ってハシャギ出しました(^m^ )やっぱり
引っ張っても退きませんww
のいてくれないーーs-あsだコピー

ぷぷ『これ気に入ったんだも~ん。このまま広げておいてよ
気に入ったんだもんd0d90f0のコピー

そういえば2年前も広げた途端、この上でハシャイデたねー!
記事は こちら ← (手ぬぐいの絵も載ってます)
ぷぷはこんな薄い布系が大好きです。

ちっとも退いてくれないし、ぷぷのテンションが上がってるので
玩具を振ってみましたぞ。すると凄い凄い(笑)
omotya d23423424ddd1のコピー
布の上だとより楽しくなるみたいで、鼻息フガフガしながら大暴れ。
で、布をぐっしゃぐしゃにして
gutyagut73242342.jpg
ダーーーー!!!部屋を飛び出て、また布に突っ込むを繰り返します。
すでにぐちゃぐっちゃ323-定 1のコピー

その後休憩(私が)
ぷぷは、ちゃーんとグチャグチャの手ぬぐいの上に乗ってるんですよ
ぷぷ『ママ、布遊びって楽しいよね♪玩具もっと振って
楽しいねママこれ0-23403-242
その後ちょっと遊んだ後、シワシワになった手ぬぐいを
またアイロンかけて、今度はすぐに飾りましたぞ(^m^ )クスッ



でね、ふと気付いて大笑いしたのがタマさん。
アイロンをかける為に、大きいビニールテントを何気に移動させていたんです
ほら!!!それをしっかり活用してるんですよ(爆)
チョコの背後、窓の所に白いのが居るでしょ。
あら~りようしてたのねのコピー
ちょっとの間じゃないんですよ。ず―っとこの状態でしたから。

さすがタマさん。やるなーっと感心しちゃいました。
なんだか怖いわ4-2402342のコピー
タマさん、本当に真剣な顔なんだもんΣ( ̄ロ ̄lll)怖い…


☆嬉しいプレゼント☆
美味しいケーキ9234巾着324
「えてるにゅうぱてしぇ・プリンのプールにダイビング」のぱてしぇさんから、
ブログ2周年企画には外れたのですが、DVDとぱてしぇさんのお店のお菓子に
猫巾着まで送って下さいました
!!!
☆猫さんケーキや焼き菓子があり愛知県稲沢市の有名&人気のケーキ屋さんです。
せっかく動くぱてしぇさんが見れると思ったのに、私のパソコンではDVDは見れず

キララ『それオヤツでしょ、ちょーだーーーい!』
くれ0-34-2きらr234
で、キララがこれをオヤツと勘違いして必死で噛んで来て大変でした(笑)
相変わらず凄い食欲だしwwwほんとに最近のキララは変わったわ。

で、お菓子だけどめちゃめちゃ美味しくて~~♪
ペロッと食べちゃって(笑)フードマンには一つしかあげてませんwww
で、新ケーキきなこの茶猫さん、ぷぷの名前をつけて下さるとか!!?
あぁ~近かったらぜひ行きたい。

ぱてしぇさん有難うございました


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり薄っぺらい布には大興奮しちゃうぷーちゃんに♪ぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト
2013.02.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2154-8228ad56