凄く控えめで小食だったキララでしたが、最近はよく食べるし、昨日の記事の様に
積極的に遊んだりと本当に強くなった気がします

私の膝の上にも積極的に何度も何度も乗るように。
キララが何度も何度も膝の上に来るおう^^えw

するとちょっとした問題が発生
甘えん坊クーが嫉妬します。
クーが来る090だs0あsだsだsdのコピー
キララったらクーに唸りとシャーで撃退します。
するとクーは…(;´Д`)
クー『ママ~酷いよママ~!!!!何でキララが居るのよ
ママ酷いよ~あたち寂しいの寂しいの233
椅子のすぐ下で、すっごい声でわめき出すんですよ(汗)
チョコも膝の上大好きだし、この時期は膝が何個も欲しい~って思っちゃう


そんな強くなったキララですが、相変わらずチョコザウルスには
1番のターゲットにされて…弱い弱い(´Д`。)グスン
チョコは、キララの所にわざわざ威圧して場所を奪います。
わざわざチョッカイだしにきららコピー

企んでる猫ー3333のコピー
この顔が出たら、奪うサイン
やっぱり追い出す0-34とdピー
奪い取って、その場所は興味無し(汗)

こういう事、記事にしてないだけで、毎日なんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
チョコ『奪い取るって、めっちゃ快感なの~♪オホホホ』
奪い取るってめちゃ快感なの♪♪
もちろん悪気無し(大汗)


そんなキララとチョコ絡みで、火曜夜は凄い事がありました
お風呂から上がったら、ヒーター前にはいつもの光景が。
普通の光景ー102-3?
左から クー チョコ ハンモック上にぷぷ

まったく気にもしないで数十分。
用事を済ませ、もう一度近くで見たらビックリしました
エエエエー!!!!二度見し、声出して驚いてしまいました。
ええええええーーーーーーーーすご000い

3猫団子ー0--だqだsだのコピー
我が家では珍し過ぎる光景です。
しかもキララとチョコがこんなにくっついて!!!
間違い無く後から、チョコが横に来たはず
どうしちゃったのキララ?って叫んじゃったwww
キララとチョコこんなくっつい
チョコが少し動いてもキララは退く素振りなし。
この後、1時間以上もこの状態が続きました。
嬉しくて嬉しくて~~

ちなみにハンモックの上にタマが乗ってたら5猫勢揃い!!!だったのですが…
タマさんはキャットボウルでゴロゴロしてました。
タマ『ママ~お腹空いたよ~そろそろご飯。』
タマさんはキャットボウルの中でした3コピー

さすがに4猫団子、5猫団子は・・・ぷぷとタマだし無理でしょうね♪
しかし近くに皆が揃う場面が最近凄く多いので、とても嬉しい
年々仲良くなって来てるのかな


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
嬉しい嬉しい3猫団子完成&変化してるキララに♪ぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト
2013.02.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2157-a5cac31f