土曜日はお天気も良く気温も上がって昼間は暑いくらいでした。
本当なら窓を開けたい所ですが、花粉に黄砂にPM2・5でしょ、
そして隣の工事の影響で砂ほこりも凄いので全然窓を開けれませーん

ってことで
ぷぷ『暑い~~』
暑いわーーーだsだsdcsds
我が家で一番暑がりのぷぷが英字新聞の上で(o^-^o)
ぷぷ『暑さ放出なの~』
パカッ99だsだsd0あえっれrw
とうとうお腹出して寝ちゃいました。春だねーっ。てか夏みたいww

さてさてそんな土曜日yamamiさんのお店「にゃんぱく宣言」から荷物が届きました
表はフリース、裏は猫柄の綿素材のリバーシブルマット。
そして可愛い毛虫の「ケムコロくん」です
ん??なんだそれ2^342^??

たまたま近くに居たタマにお披露目しました。
小さい頃からキラキラボールは殆ど反応しないタマですが、
これは細い足がwwツボに嵌まったようで
凄いハナシワツクッテのコピー
振ると凄い遊び出したんですよ(*^ワ^*)すごーい
sあそ32342-4242432s設定 1のコピー
キャホーーーー!!!!
タマさんおおよろこび0329402942dx

遊び終わったら普通にマットの上で寛ぎゴロン♪
嬉しくて可愛い―――っを連発して褒めてあげると
僕可愛いー3-32340-24-23のコピー
可愛い子ちゃんポーズで超ご機嫌でした
この後ね。なんと2時間もそのまんまここで寝てたんですよ。

その後、夕方にはクーがチョコンと乗ってくれてました♪
クーちょこんと座ってた903204023402ピー


で、予想通り、遊び大好きクーはケムコロ君で凄い遊んでくれました。
(カメラ嫌いなので殆ど撮れなかったんだけど。)
遊ぶくー302-333343@@@@定 1のコピー
そしてこれも予想通り!!!
クーキッカーー0-2-3424dddコピー
クーはケリケりするのが大好き。
やっぱりキッカーにしてましたププッ ( ̄m ̄*)

ちなみにぷぷは
ちょこん00-s00あsd0あだだだだコピー
どんだけ新聞が良いの(笑)薄すぎるでしょw

チョコは、タマさんが居たので近づかなかったの。
で、キララは絶対このマット素材が好きだと思うのですが、
この日はフードマンがお休みで風邪も良くなって元気。
おまけに家にずっと居たので

キララ『あたちは、こっちの部屋で一人籠ってましゅ』
週末は嫌いーー3204-242423434555
寒そうに、猫部屋のハンモックで一人長い間ヒッソリ寝てましたよww
たぶん月曜朝、フードマンが出てったら弾けるんでしょうね(≧∀≦)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
心地良い敷物で大満足なタマさんと相変わらず英字新聞大好きぷぷにぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)


2013.03.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2168-9b75022e