先日、猫達のご飯の用意(タマのカプセルINお薬の準備)をしていた時の事。
いつもなら大急ぎでやって来るタマが来ないので、
「あれ?」っとコタツをめくってみると・・・
すっごい怒った顔0-34204424
明らかに怒り顔のタマさんです(爆)
よく見ると爪が引っ掛かってるんです
歳を重ねてからは、爪が引っ掛かったくらいでは、動じずそのまんまって事が多いタマですが
この日はとてもお腹が空いていて、凄く焦って興奮してしまったみたいで…

取ってあげようと手を入れただけで
シャーっと噛もうと怒る930204234のコピー

噛んで来てパンチパンチ。おまけに(怖く無い)シャー!!!まで
あっちいけ0394023490242 (1)のコピー

これはチャンス!と私は爪切りを出して来ましたぞ。すると
タマ『やめろ~爪切りだけは、絶対ダメなんだ
やめろ~爪切りだけは許さないぞ!!!34353
タマさん、爪切りを見た途端必死で暴れ出しましたwww
タマ『このコタツ布団め~っ』
くそーーーーこのコタツ布団め~っつ39042042342
こにゃろ~!!!!グイ~ッ!!!
凄い力なんですけど0-1203-13131のコピー
タマさん(爆)すんごい力なんですけどーwwww
本当に爪切りされるのが嫌なんでしょうね。自力で取っちゃいましたよヒャ~ッ

この後、不機嫌になってお薬飲んでくれなかったらどうしよう?
なんて心配したけど、すぐ忘れて超ご機嫌でミーアキャットしてました。
タマ『ママ~早く早く~
ママ~~ご飯早く~♪♪32
うふ。良かった♪食いしん坊でww
タマの爪切り、足の爪はなぜか素直に全部切らせてくれるんです。
でも手は寝てる時でも本当にダメ。すぐに気づいて怒りだし噛もうと抵抗するんです。
ドン臭くてよく引っ掛かるんだから、素直に切らせてよー



********************
さて昨日、ヒーター前でこんな事がありましたよ☆
チョコが気持ち良さそうにアゴ乗せして熟睡していたら、タマさんやって来て
お顔付近をやたらクンクンちょっとペロッと
hehehetyoko34のコピー
      
タマさん近く無い??323コピー
タマさん近すぎない!!!??Σ( ̄ロ ̄lll)
っと思ってたらすぐに
      
あれ??3242432423423のコピー

あっという間、チョコは滑るように下に移動しちゃいました
タマ『チョコちゃ~ん
matanigerar324242のコピー
寒かったのでヒーター前だけは、離れたく無かった様ですww

昨日はほぼ記事を書き終えて保存って所で強制終了。全部消え、
また10分後に強制終了(大汗)キィィィィ~



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どうしても爪切りが苦手などんくさキャットタマ王子に♪ぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2013.03.15 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2172-72c6eb7c