まだまだ寒暖の差が激しい日が続いてますが、確実に春が近づいてますね
最近タマさんの動きがと~っても活発!そして少しスピーディーになってます
タマ『なんだかウキウキ体が軽い♪』
きもい23い4う23い4234234
玩具を振ってもこんな風に激しく!!!
metya30124023424242設定 1のコピー

きゃきゃきゃきゃ2930492040242bんbvんvのコピー
タマさーん。ぷぷの大事な英字新聞は大切にーっ。

(そして場面は変わって)この時、チョコがお水を飲んでいたのですが、
タマさん急ぎ足でアンリの袋に顔を突っ込みだし
何をするのかと思ったら
袋で遊んでますよアピール334234のコピー
「ストーカーしてませんよ。僕は一人遊んでますよ」ってアピールwww
激しく袋に顔を突っ込んで遊んでます( ̄m ̄*)

でも・・・(チョコがお水を飲み終えた途端)
にやっと企む903204203423423のコピー
何やら企んだワルーーーイ顔タマさん出現
超素早いヒネリでクルン♪
くるんとひっくり返りいきなりのコピー

そこからがもっと素早かった!!!
一気に立ち上がりチョコをドドドーーっと追っかけたーっ!!!!
タマ『へへへへ~チョコちゃ~ん遊ぼう』    チョコ『ギャーーーッ』
こういう素早い動作は絶妙なタマさん323 (2)



でも
タマ『くそ~何で逃げられるんだ。』
でも逃げられるんだけど・・・333のコピー
アハハハハハ~またいつものパターンだ (*≧∀≦*)
タマさんとても素早い動きだったんだけど・・・超どんくさキャットなので、
少々素早くなっても、他の猫さんには劣るんです(爆)

でもね、粘り強さだけは、誰にも負けないの。
madayatt239040240324234.jpg
この後もしっかりチョコの背後につけてましたからwww

タマ『僕、粘り強さだけは納豆菌よりも粘っこいぞヘヘヘへ~』
hyahahahhahsaweqweqwe.jpg
それって自慢になるのか???

おまけ
木曜は急に寒くなったので、タマとの写真にチラッと見えてますが、ぷぷがアンリの袋に
そして長方形の箱にも久しぶりIN。
samui0320420423423.jpg
で、温かくなってくると・・・
ぷぷ『春夏仕様の英字新聞ベット。最高ね♪』
やいお300えいじコピー
やっぱり今一番お気に♪の英字新聞の上で寝てました(≧∀≦)
明日、またお洒落な100均に行く予定なので、新品の英字新聞
お土産に持って帰れるかもよ♪
普通の新聞でも変わらず乗ってそうだけど、私ってほんと親バカよねププッ ( ̄m ̄*)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
納豆菌にも負けないストーキング王子!?タマにぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.03.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2173-60bca2cb