せっせっせ♪
ぷぷだけは相変わらずこkで003

今日もぷぷはあの古い英字新聞の上にいまーすww
新しく貰った英字新聞は全然人気が無いので、クローゼットに保存してますwww
他の子達はみんな窓際が好きなのにね。
やっぱりここ092034902340242

ぷぷは英字新聞の他にアレも今だに嵌まっていますぞ。
どんなに眠い時でも私がそ~っと目の前で振ると・・・
反応しちゃうぷぷ3230230230423042寝てても3のコピー
アレとは、大好きな私の手作り玩具。
テグスに段ボールの切れはしをつけただけの物

寝起きなので、振るとまだコロンコロンとくねらせる程度に反応
コロン939090ッサdsd定 1のコピー
でもこの玩具だと、どんどん興奮しちゃうんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぷぷ『くっしょ~!!!段々興奮してきたわっ!』
どんどん興奮してkyakya 29304t23423のコピー

この後、部屋を駆け回るんだけど、
必ず英字新聞の上に戻って来るんです(笑)それが可愛くて。
やっぱりジャンプしちゃうほど反応3^23^23
↑また頭切れたけどwww

昨日はね、かなり大興奮して遊んでいたのですが、とうとうやっちゃいました
勢い余って
びりびりに破っちゃいました9302020423432のコピー
大事な新聞真っ二つΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ぷぷ『ハッ!!!』
はっつ!”!”dssdfsd

ぷぷ『まだまだよ!さ~どっからでもかかって来なさいっ
まだまだよ。さ~かかってきなさいっ。::
大事な英字新聞ビッリビリなんですけど~大汗
これだけボロボロだけど~~やっぱり捨てれないねwww


さて「好き!」といえばキララの日課もそう。
(紐つき)ボンボンがついたタワーでのフェイスマッサージ
詳しくは こちら ←見てね

で、そのマッサージに使ってるゴム紐が2日前パチーンと切れたんです。
数年間、毎日引っ張ってるからね~。
(皆、このゴムを齧り食べたりしません)

ママ切れちゃったよ~ー3204234のコピー
3回ほど切れては結んでを繰り返してたんだけど短くなったので、
同じ様なゴムを探し、綺麗に付けかえてあげました(o^-^o)

リフォームした途端やって来たキララ(*^ワ^*)
キララ『あぁぁぁぁぁーーー。気持ちいいいいいい~~
あぁぁぁ気持ちいいー023--23234242
見て下さいよ~この満足そうなお顔(笑)
嬉しくなっちゃったー

このフェイスマッサージ、まずボンボンを手で引っ掛けて伸ばし、
舌でゴムを濡らすんです
まず舌でしめらしておいて2342432のコピー
そして
キララ嬉しそうにフェイスマッサージ定 1のコピー
ほんとにフェイスマッサージしてるみたいでしょ♪
これをしてる時は必ずご機嫌な時。なんですよ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷもキララもコダワリ派!大好きな物はやめられない2匹にぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
2013.03.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2182-a4544fb2