この時期、日当たりの良い窓際は大人気(o^-^o)
キララ『気持ち良くって最高♪クネクネ♪クネクネ♪』
kirara気持ちよくてこんな格好でごろんごろん323

が、この日はタマさん窓際ベットに出遅れちゃいました。
どうしても窓際で寝たいタマはウロウロ。そして鳴き出し壁ガリガリ
にゃおーんにゃおーんガリガリガリガリ23^3434^24のコピー

必ずターゲットになるのが、気の弱いキララ。
キララの真後ろで威圧するも、キララ退きません。-323(笑)のコピー
わざと真後ろで威圧します。 ←タマさん卑怯だわ
ですが、最近強くなったキララは鳴きながらも退きませんでした。

本当に、本当に仕方なく(笑)タマはクーの真下のスペースに。
クーの事は怖いので、気づかれない様にそーっとそーっと
ドキドキしながらクーのしたへのコピー
タマ『あぁぁぁぁ~視線が~~~!!!!
殴らないで殴らないで~~k荒^32^424のコピー

上に居るクーが気になって気になってたまらないタマさん。
一度も腰を下ろす事なく、窓際を諦めて立ち去っちゃいましたwwww
タマ『あの場所は心臓に悪すぎる。日は当たらんけどしょうがない。』
やっぱりこっちの方が心臓に悪くないし。--32423424
ほんとタマさんクーに凄く弱いですwwww


さてこちらは、相変わらず英字新聞の上に居るぷぷ。
毎朝、新聞に、挨拶の様なスリスリをしますwww
ぷぷ『おはよ~今日も来たよー』
相変わらずねーえ0--4234234コピー

ガムテで補正しましたよ(笑)ー;コピー
思いっきり破られたので、気づかれない程度に補修しました(o^-^o)

先日、新しい英字新聞を広げたけどまったく座ってくれなかった記事を見て
「ぷぷちゃんは、もしかして大きさにコダワリがあるのでしょうか?
好きな敷物って小さいものが多くないですか?(省略)」

なんてコメントが寄せられたんですよねー

言われてみれば確かに!!こじんまりな場所が好きなんですよね。
ここのタワーの上も好き0s0s0ss1のコピー
このスカイタワーのてっぺんも大好きで毎日眠ったりします。
(ここはキララとぷぷしか登れません)

そして大好きなポットの上。
yoiyo320203eqwqwqsw.jpg

先日久々に「おでん」をしたんです。
鍋敷きをちょっと置いただけですぐ座っていました。
nabesiki000xzxzxczcxz.jpg

過去を振り返っても、小さくちょっと固い傾向の物が好きなんですよね。
で、柔らかいベットや敷物は慣れるまでかなり時間がかかるの。
mukasikkara-33asss1のコピー
↑左上のティッシュ箱は相当気に入って乗ってたな~懐かしい!!!
ほんと猫さんの好みそれぞれで面白い♪


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
大きさと素材に相当こだわってるぷーちゃんとクーには弱いタマさんに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.03.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2184-a4f41f27