kameramesennnotku@.jpg
カメラに抗議して鳴くカメラ嫌いのクー。久々の真正面ショット↑

少し前の記事で、タマさんやっと「にゃんハウス」の存在に気づいたみたい。
って書きましたが、あの時点は気づいてなかった様ですwww
土曜日、タマの目の前でチョコが登ったのでやっと気付いてくれました(≧∀≦)
(たぶん白い壁だと思ってた)
タマ『チョコちゃんそんな所に!!!』
youyaku243423424s.jpg
だって初めてここで上を見たんですもんwww

チョコはキララの影響か?時計を見る様になって、時々チョイチョイ
時計に反応するチョコ0あs0だだsのコピー
下ではタマが必死に鳴いてますぞ~
チョコ行っちゃうs-s-あsだsだ定 1のコピー

立ち去ったチョコ、タマの目的は「チョコの残り香りを嗅ぐ事!」
その任務の為、必死に必死に~~~っ汗
困ってるタマさん00dsddfsdfs設定 1のコピー
普通の猫なら簡単にジャンプ出来る距離も出来ません(爆)

「嗅ぎたい!!!」その強い意志は奇跡を起こします。
行ったぞー230-2凄いじゃない¥34のコピー
ヤッタ―!!!!真ん中のスペースにジャンプ☆
12月に買った「にゃんハウス」ここにジャンプしたのは初めてなんですww

しかしここから上に行くまでモタつきました(長いので写真省略)
ノロノロやっているので、何やら企み中のぷぷがやって来ましたぞ。
ぷぷがやってきて9d0sd0sdfsdf定 1のコピー
が、その後の展開はビックリ!!
ぷぷよりも早く飛び出し、いきなりタマさん殴った!
パチンパチーーーン!!!!
わざわざ殴りに行くタマさんなんてさあs^でひどいのコピー
キャーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
ぷぷ、悔しそうににゃんハウスを後にしました。

でね(笑)この日以来、タマはここがかなり気に入った様でwww
毎日入ってるんですよ。
そのあとは毎日使う様になった0d0d0dのコピー

タマ『穴がいっぱいあって僕にピッタリだ。もっと早く気づくべきだった』
korehaiix^q
そうだよ気づくの遅いよ。タマのストーカーにピッタリだと
思って買ったのに全然利用してくれなかったんだもんww


おまけ(タマさんの分身が登場)
ミニタマ『どうもはじめまちて、ミニタマです☆よろしく』
僕ミニタマさんだよ333
タマ『僕に似てて可愛いやつだ。貫禄はまだまだやなアハハ』
僕に似て可愛いやつだな~4444
羊毛フェルトで作って貰いました♪
タマはオッサン系の顔だけど、こっちは可愛い系ね(≧∀≦)宝物にします。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
そんなどんくさキャットぶりも何だか憎めないタマ王子に♪ぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト
2013.03.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2186-d6e19ccc