チョコ『んも~退いてよ!!!ママの膝の上行きたいの!』
悔しい悔しいチョコ90w00www
最近、とても寒暖の差が激しいですね。
2日前、(私は)寒く無いと思って暖房を消していたのですが、
チョコは凄く寒かったみたいで・・・
(チョコは寒くなると私の膝ですぐ温まろうとします。)

私の膝に乗りたいのに、キララが乗ってるので凄く怒ってるんです!
チョコ『寒いよ~膝の上行きたいよ』
今度は上で威圧0302204023402342
膝上だけは、無理に奪えないので普段はすぐに諦めるのですが今日は違うチョコ!
ここに陣取り大きな声で鳴き続けるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
それがとてもウザいキララは
キララ『早く行ってよ。ほらほら!!』
キララがわざとお尻をツンツンしてきます1233--12-3-33のコピー
チョコのお尻を何度もツンツン(爆)でもチョコも負けません。
チョコ『絶対退かないから!その場所奪うまで!!!』
15分はこの状態9023042344333のコピー
ひゃ~~~参りました(大汗)
私はこの状態なので何もできません。
キララとチョコ両方をナデナデしながら機嫌を伺い15分以上。

ようやくチョコが立ち上がり、移動しようと・・・すると!!!
今度は足を攻撃するキララ^s^^sのコピー
なんとキララったらチョコの足に攻撃(爆)
私の膝の上に居る時は強気だわー。

すると怒りだしたチョコが反撃!
パンチー3--34ぱsだだsだだ定 1のコピー
(近すぎて撮れませーん)
とにかくどんな攻撃にも絶対退かないキララなのです。

キララ『勝ったわ!』     チョコ『ムカムカムカムカ』
最後の最後まで絶対退かないキララーーー33--3-3
この後も諦めないチョコ、また鳴き出し本当に大変でした

キララ『今年は粘り強くなる事でしゅ。只今実践中でしゅよ』
今年は粘り強くなることでしゅー32-34-2234-
しかしキララは強くなったねー!


さてこちらは今日もめちゃアクティブなぷぷ。
毎日筋力トレーニングしてますよー(笑)
新しい英字新聞の上で、大好きな手作り玩具でジャンプジャンプ!
新しい新聞の上でも0004040404

aikawarauisdsdada 1のコピー
何度もジャンプしてくれてるのに、私の写真技術の無さで撮れてません(汗)

今日は動画で撮ってみました♪アクティブなぷぷをぜひ見てね。(約1分)

携帯用動画リンク

ぷぷ『ふぅ~今日も良い運動したわ。眠くなって来ちゃった。』
ふ~今日も良い運動000ん

動画の中でもチラっと写ってましたが、この撮影は、キララを膝の上に乗せ、
左手で玩具を振って右手でカメラを構え頑張ってましたププッ ( ̄m ̄*)
キララの膝上率、ほんと高い高い(笑)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ママの膝の上は絶対絶対渡さない!何だか頼もしくなったキララにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2013.04.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2195-59d56206