カメラは嫌いなのーs-だs向かない
↑意地でもカメラ目線くれないクー(汗)

先日、クーが嵌まってる玩具として紹介した蝶の手作り玩具。
あれ、相変わらずクーが大好き過ぎてすっごい遊んでたのですが・・・
今はこんな状態になってます(爆)
羽がないちょう3333のコピー
もうどう見ても蝶じゃありませーーん!イモムシですね。
実は羽が無くなった方がもっと人気で(o^-^o)
asob01230323131定 1のコピー
↑コンデジ撮影
すっごいすっごい遊んでくれるのですが・・・
やっぱりカメラ(デジイチ)があるとダメなんです(涙)

この日もカメラに向かって怒りだし隠れてしまいました。
あぁぁぁ~隠れちゃった0d9d9あだsだsdのコピー
う~ん。そこまでカメラ嫌いにならなくても(涙)
可愛いお顔を皆さんにお披露目出来なくてほんと残念です

昔はカメラが超大好き目立ちがり屋のお嬢さんだったのにね。
mada1saillkuu.jpg
↑1歳の頃。(顔がほそーいwww)


さてこちらは、昨日に引き続きネズミさんに大興奮チョコです!
バネから急にネズミさんブームになった様ですね。
はしゃぐ90932013-33s 1のコピー

こっちでもネズミさんを^^あs^だsd^あ
コタツの中とテントハウスを凄い勢いで行き来しながら
ネズさんをバタバタと転がして遊んでます。
tyokosada大興奮

もちろんタマさんも連動してウズウズ(爆)
タマさんウズウズ外側からーー3-3コピー

遊んでる間はチョコの早さと勢いに圧倒され「見てるだけ~~」
タマでしたが、チョコがお水飲み休憩に入ると
タマ『チャンスだ
お水飲んでる時をねらって99d9dfvvvv
チョコちゃ―ん!!!!
deでもでも遅れる定 1のコピー



タマ『チョコちゃん早いよ
チョコちゃん早いよーー32^1^1
まぁどっちにしろ追いつけないタマさんですププッ ( ̄m ̄*)

過ごしやすい季節になって猫達もかなり活動的になってます♪
2日前タマさんは夜中に大叫びし私を起こし、フミフミを2回もしてくれました(o^-^o)
日課だったフミフミ、最近は気が向いた時しかしてくれないので余計嬉しいのです。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
カメラは敵だと思ってるクーと、頑張っても追いつけないタマ王子にぜひぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2013.04.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2197-8e9641e1