クーとチョコのお気に入りで毎日遊んでいたテントハウスですが…
最近ちょこっと飽きて来たようで、バトルも殆ど見られなくなってました。
って事でまたローテーション
テントハウスを片づけ、ピンクのランドリーバスケットを出しましたよ。
チョコ『ワクワクしまくり~♪』
クリクリチョコー21wsssssvvv
クリクリおめめのチョコが誕生です☆
かめみたいにーー3-333コピー
ギャハハッハハハ~楽しい~~~♪
よく遊ぶ023qぺえぺぺぺ定 1のコピー
いや~チョコの暴れ方は半端じゃなかったです。
殆どブレブレ写真ばかりで。

最近家計の事情で新しいアトラクション、昔みたいに買ってあげれないんだけど…
こんな風に久々に出してあげると、めちゃめちゃ大喜びしてくれてウルウル

ほんと良い子ね☆☆
にょこ300ddsdfsdfgのコピー
単純な性格バンバンザーイ

そんなチョコのめちゃくちゃ楽しそうな様子を見て、
キララが凄く早くめにチェックしに来たんです。
(チョコが来ないか私はドキドキ)
キララ『今、大丈夫かな?』
今だいじょうぶかなーdsだsだs

が、キララが入った途端、やっぱり来た――――ッ!!!
ひぃぃぃぃぃいx-2-32きらら33のコピー
こらーチョコ!!!散々さっき遊んだから譲りなさいっ!!

今度はクーがやって来て
舐めてあげるクー0300dddぁさあ6のコピー
すると
チョコ『もういいーっ!!!あっち行けーっ』
もういい!!!どどどーーーんー3-24234
この後クーチョコで大大大運動会が始まって(笑)凄かったです。
夜中も暴れてたし~汗
クーとのバトルさあ出楽しそう定 1のコピー

ちなみに、いつもチョコの後ろで「ぬ~」っと出て来るタマさんは…
この日とても静かでした。
タマ『僕なら真後ろに居るよ』
今行くべきじゃないと思うんだ・・・のコピー

タマ『今は裏番長が興奮してるから…行くべきでは無い。我慢の時だ』
今は我慢の時ーー33333コピー
タマの苦手なクーが大興奮で走り回ってたので、怖くて行けなかったみたい(笑)
決して爪が引っ掛かって動けなかったわけじゃありませんよ(^m^ )クスッ

で、少し静かになった頃、しっかりぷぷもINしてました♪
ププも入って00s0だsddddddコピー
やっぱりローテーション出し!いいね☆☆

おまけ
キララ『ママが座る場所、先に座って待ってましゅ』
キララはフミフミして待ってるー3-4-2334234のコピー
パソコン椅子、私が座る前に陣取り場所確保(笑)
私が椅子に座る時は、キララを持ちあげ膝に乗せます。
「待ってました」って感じでほんとに大人しく乗るんですよ。
ピンクの膝かけはキララのお気に入りになので、必ず膝にかけて乗せてます


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
こんなに激しく遊んでるのに体重はまったく変わらないチョコザウルスに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2013.04.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2201-1b92378d