昨日、我が家にやって来た可愛い王子です☆☆☆
『初めまちて♪』
hajimema32i42i34324242.jpg
『僕、男の子でしゅ。甘えん坊でしゅ』
appu32-4234-23-4-234.jpg

皆さんビックリさせてごめんなさい(o^-^o)
もちろんうちの子ではありませーん。
namiさん家の福さんの弟になる子猫ちゃん、名前はまだ決まってませーん。
猫種はエキゾチックショット―ヘアーです。約3カ月。
お鼻が低いのがまた良い!!
とっても人慣れしていて、すぐゴロゴロです。
kunnkun32n4n23424.jpg

omotya9230423042.jpg
バンジャーーーイ!!!
tattu1301030123012312.jpg
も~~悩殺的な可愛さにメロメロ♪♪
namiさんは宮城県からこの子を迎える為に関西に来られたのです!
日帰りじゃあまりに時間が無く、我が家に1泊する事になりました。
☆ブリーダーさんの許可も得てます。
(namiさんは今日の朝、新幹線で帰られます)


昨日はnamiさん、もうすぐ東京にお引越しのレイナさんと我が家でオフ会!
いや~楽しかった(*^ワ^*)しかもみんな飲み過ぎた!!
(今朝の私、珍しく凄い二日酔いです
その様子は明日にでもお送りします。

*********************************
2日前、タマさんがコタツの方向に向かってる最中、
反対側に居たぷぷがコソコソ~っと何か企みながらコタツに潜ったので…
「もしや!」と思って待ち構えてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ
タマさん近づく003え0sだだだsdのコピー
コタツにかなり近づいた瞬間!!!
ぷぷ『隙あり!!!パチーーーン!!!!』
ビっくりしててをあげるー3-4234コピー
ぷぷの鋭いパンチがタマさんの顔に炸裂!
タマはビックリして思わず手をあげてます。
タマびっくり0s0だ0sd0あ0だのコピー

ついこの前の時は、タイミングが合わなかったから(笑)
今回はバッチリだったよね。
まだまだ脅かしてやろう!とコタツの中でウズウズしてるぷーちゃん。
ぷぷまた狙う0s0だ00あsだだのコピー

なのに、なのにタマさんはΣ( ̄ロ ̄lll)
タマ『僕、忙しいんだ。そんな遊んでる暇無いよ』
僕、そんな暇無いんだ忙しいんだ。324234
ぷぷをまたまたスルーです!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
そりゃないよ~!ぷぷは遊びたくてチョッカイ出してるのに。

ぷぷ『あたちが誘ってるのに行くわけ?覚えておきなさいっ
誘ってるのに行くわけ?覚えておきなさいっ4のコピー
最近キララにもあまり遊んで貰えず、タマに頻繁にチョッカイかける様に
なったぷぷ。どちらともイマイチの反応(´_`。)グスン 可哀想。

タマ『僕、若くてお尻が大きくて激臭の子が一番なんだ!!』
にゃははh3420-4っ僕
コラーーーーっ(。-`ω´-)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
複雑な女心が理解できない能天気なタマに振り回されるぷぷに同情したら♪ぜひ応援のポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
2013.04.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2209-faad4432