昨日のコスプレの続きです。今日はぷぷナースです。
ぷぷ『ぷぷナースなの♪』
ぷぷナースなの^33^^333
ぷぷ『女の子はお尻冷やしちゃダメなのよ、皆さん!』
女の子はお尻冷やしちゃダメよ皆さん!!!
また気温がぐっと下がりましたね~。
皆さん風邪引かれない様に!!!

さて先日猫友のyamamiさんが、「にゃんぱく宣言」の新商品の試作品を
送って下さったんです。
クーが大好きな「ちょうちょ」の玩具です
キララ遊ぶ00d0sd0df0sfs0
羽がとても軽く本物の様にヒラヒラ動きます。

このまんまでも遊ぶんですが、クーは棒の根元についている鈴が音が
気になり蝶に集中してくれなくって…。
で、申し訳ないけど鈴を取らせて貰ったら、より激しく遊び出しました
蝶のイモムシ部分のプラスチック音がクーは大好きで興奮するみたいです

クー『あたちプラスチック音にウズウズしちゃうのー』
あたちプラスチック音にウズウズしちゃうみたいー

ほんのちょっとだけ撮れた遊びショットを(^m^ )どうぞ
uzuz200ddlui4-34343設定 1のコピー

掴んできゃ4905034のコピー

この蝶の玩具は先日泊まったnamiさん家の豆太郎君にもめちゃ好評でした!
konekotysfsfsfds定 1のコピー
yamamiさんいつもありがとう(*^ワ^*)


*****************************
土曜日はタマの往診の相談に、直接病院に行って来ました。
ひなたさんが、私の記事を見て、良い先生が居る病院を教えて下さったんです

受付でその事を話すると、わざわざ診察室で先生が話を聞いて下さいました。
凄く優しそうな女医さんです。
タマの病気(肥大型心筋症)の事も詳しくお伝えすると、往診では血液検査程度で
大した検査が出来ない事をまず説明されました


で先生は、肥大型心筋症の子は「のほほ~んと暮らすのが一番長生きする最善の方法」
だと力説されました。
「あえて爆弾スイッチ(診察して興奮させる)を押す必要は無い!!」だそうです。
今機嫌よくご飯もお薬も食べてるならそのまんまが一番。
もし大変な状況になった時は、覚悟して病院に連れてくるしかないと。
初対面の私に凄く丁寧にいろいろ喋って下さって本当に良い先生でした


タマ『のほほ~ん♪が一番やで』
nohohonngaiti33223.jpg

うちのタマ、2010年4月、突然その日の夜からご飯を食べなくなり、
暗い場所に引きこもり、次の日、後ろ脚を引きずる症状が出て大変な状態になりました。
(後ろ脚がおかしくなった時の動画(その当時、担当の先生に見せた)です)


携帯用動画リンク
参考になればと思いもう一度載せますね

タマの場合は幸い、心臓の運動機能が落ちた為に出た足の症状でした。
もし血栓が飛んでいる状態だったら、本当に危なかったのです。
今後も早期発見!ちょっとした変化を見逃さず暮らして行こうと改めて思いました。
先生に聞いて気持ち少し落ち着きました



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ストーカーは若さの秘訣☆これからもマイペースなタマさんで居て欲しい!ぜひ2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2013.04.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2213-6d6d382f