タマ子『うふっ。最後に私の登場よ♪おまたせ
うふっ最後に私が登場よ。

『婦長のタマ子よ。悪い事したら注射するわよ
婦長のタマ子よ!!悪い事したら注射するわよ!
キャーーー注射をそんな事に使うなんて恐ろしい婦長です
namiさんから頂いたナースキャップ大活躍出来ました。有難うね。
どのナースが一番似合ってたかな?


さて話は変わってぷぷ、トコトコと英字新聞の上に来ると
スリスリスリ~ゴロンゴロンゴロ~ン
これは毎日やってます0303のコピー
ぷぷ『あぁ~気持ちいい♪』
あぁぁぁ~ここはあたちのベットよ^^s^ssのコピー
匂いをつけるようなこの動作、毎日必ず続けてまーす。
よっぽど気にってるんですよねww
ぷぷ『ここは誰にも渡さないの。あたちのベットなんだから。』
うふ、誰にも渡さない3030300330v
随分薄っぺらい汚いベットだね(笑)

ぷぷは気に入った敷物だと、やたら体を擦りつけてスリスリするのですが、
最近ここもお気に入りで毎日同じ様にやってるの。
ここも匂いをつけなきゃ003303030。コピー
これはnamiさんから頂いたお昼寝マットです(*´▽`*)

この場所も大好きなのー44うddddピー

最初にこのマットを頂いた時、間違えてレイナさんの分まで開封しちゃって、
ぷぷがスリスリしてしまったでしょ。
すぐに気づいて毛を取ってマットを袋に詰め直したんだけど…
ぷぷの匂いがついてしまってたみたいで、レイナさん家の、ゆう君がめちゃめちゃクンクン
で、かなりぷぷの匂いを気に入っていっぱい座ってくれたそうです(笑)

(レイナさんの画像を借りて、コラボしてみました)
あらーなんだかゆくんのこと設定 1のコピー
ゆう君は男らしいしとても若々しいの。タマは浮気ばかりするオッサン猫だからねww


☆今日の膝上を巡る静かな争い!???報告☆
とにかく膝の上に乗って来る早さが半端じゃないキララwww
ちょっと休憩に座っただけで、ポーンと。
kきららは素早く座る003033
パソコン椅子に移動しても、あっという間に。
キララ『当然でしゅ。』
ママの膝の上が一番安心するんだからーーs-だ

負けっぱなしのクー、昨日はなんと椅子の背もたれに座り、
ゴロゴロ言いながら鳴き出しましたwww(膝にはキララ)
クー『ママ~悔しいよーっ』
背もたれーーーあっだsだsだsだのコピー
いや~参ったね。仲良く膝の上に乗る二人じゃないし…
うーん。モテモテも辛いよー。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
大好きな物にはしっかり匂いをつけるぷぷと婦長姿が決まってるタマに応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト
2013.04.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2218-c215ea00